[2019年南米スタディーツアー]ウユニ塩湖に行くならこれは絶対やりたい!

陽子
南米プロジェクトリーダーの陽子です!前回のブログで私はウユニ塩湖を一番楽しみにいている書きましたが、いったい私がウユニ塩湖でなにをしたいかというと、、、。

絶景を楽しむ!!

何が楽しみかってそれはもちろん、絶景を楽しむことです!

よくテレビなどでウユニ塩湖って取り上げられますが、こんな光景見たことないですか??

目の前に広がるこの光景。私は絶対に自分の目で見に行きたいです。ただボーとするだけ、そんな時間もとってこの光景を存分に楽しみたいと思っています。

プロの写真をゲットしてインスタ映え!

ウユニ塩湖。上の写真を見ればわかる通り、絶対インスタ映えします!(笑)でも、こんなステキな写真、なかなかスマホではとることができません。ですがMOTI PROJECTでは、、、。

プロのカメラマンがとってくれる!しかも全データもらえる!

一眼のカメラをもっている2人が本当に素敵な写真をとってくれます!しかも全データもらえるから本当にお得!帰国してなにをLINEのトプ画にしようかな?と一人でワクワクしています(笑)

ウユニ塩湖の上でBBQ

ウユニ塩湖‘は二日間まるまる楽しむことができます。だから、ただボーと楽しむだけじゃなくて色んなことができます。

特に私が楽しみなことはBBQ✨
こんな絶景のところでBBQができるなんて贅沢じゃないですか??

他にもみなさんがウユニ塩湖の上でやってみたこと、一緒にやりたいです!!どんどんアイデア欲しいです!

一緒にウユニ塩湖でやりたいことを考えて、実行して、誰よりもウユニ塩湖を満喫しましょう!(笑)

 

いかがでしたか??一緒にウユニ塩湖行きたくなってもらえたでしょうか??少しでも行きたいと思った方、ぜひ一緒に行きましょう☺️

 

2019年春MOTIProjectスタディツアーお問い合わせフォーム
ご希望のスタディツアー  * 2019年2月南米スタディツアー
2019年3月タンザニアスタディツアー
2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアー
ご希望の対応  * 参加申込希望
個別対応
WEB説明会に参加したい
お名前  *
メールアドレス  *
LINE IDもしくは電話番号  *
大学名・学年  *
何で知ったか?  * Facebook ブログ 検索 友達の紹介 イベント Instagram その他
ご質問やお問合せ

 

 

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail