[2019年南米スタディーツアー]このプロジェクトなら絶対に今の大学生活を変えられる!!

陽子
Hola! 南米スタディーツアーリーダーの陽子です!今回は私がこのプロジェクトで大学生活を変えることができる!と思った楽しみなことをご紹介します🌟

私が本気で楽しみにしていること!

この南米の12日間。本当にいろんなことができます。楽しみなこと、大変なこと、冒険的なこと、、、。その中で特に私が楽しみにしていることは?!

ウユニ塩湖

私はこのウユニ塩湖を本気で楽しみにしています!!

以前のブログでも書きましたが、私は去年入院していた時にガイドブックを見て、本当にこのウユニ塩湖に行きたいと思いました。

南米は治安が悪い?言葉が通じない?そんなの関係ない!!絶対に行きたい。というか行くと決意しました。

皆さんの中にもこのウユニ塩湖には死ぬまでに行きたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

行きたいと思っているなら今行くべきです!!

人生、何があるかわかりません。社会人になってからお金と時間がある時でいいや、、、。いやいや!社会人になったらこんなにお休みとれません。いやいや!もしかしたら明日急にあなたは交通事故にあってしますかもしれない、、、。

いきなり「明日から入院してください」と言われたリーダー私からのお願いです。

少しでも行きたいと思った方、なんでも相談乗ります!一緒に行きましょう!!

どうしてこんなにお金をかけてまで、、、。

なかには、こんなにお金をかけてまで行く必要ある??だったら、アジア何カ国か旅した方がよくない??

そんなことはありません!!

南米に12日間この値段で行くことに価値があるんです。

実はこのプロジェクトは南米に行っている12日間だけがプロジェクトではありません。事前準備、事後報告も含めてのプロジェクトです。

自分たちで一からツアーをつくり、最高の仲間と出会い、一生の思い出をつくる。さらに、帰国後にはプロのキャリアカウンセラーによる就活セミナーもあります!

大学生のうちに誰にも負けない経験をしたい人。
就活で他の人と違ったことを言いたい人。
卒業旅行で一生の思い出を作りたい人。

大学1、2、3、4年生、どの年代でもこの値段でのメリットは絶対あります!!この値段だからできることがいっぱいあるんです。ちょっと勇気をだしてみませんか??

 

皆さん、こんな大金をかけてまでこの南米ツアーに行きたいと思っていただけたでしょうか??私は、この南米ツアーに絶対行ってウユニ塩湖を皆さんと見てきたいです!!

少しでも行きたいと思った方、質問なんでも受け付けます!
ぜひ一緒に行きましょう!!

2019年春MOTIProjectスタディツアーお問い合わせフォーム
ご希望のスタディツアー  * 2019年2月南米スタディツアー
2019年3月タンザニアスタディツアー
2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアー
ご希望の対応  * 参加申込希望
個別対応
WEB説明会に参加したい
お名前  *
メールアドレス  *
LINE IDもしくは電話番号  *
大学名・学年  *
何で知ったか?  * Facebook ブログ 検索 友達の紹介 イベント Instagram その他
ご質問やお問合せ

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail