【満員御礼】2018年8月モンゴルスタディツアー開催決定!

とみー
はじめまして!トミーです!モンゴルのスタディツアーの魅力をこれから発信していきます!

今回のスタディツアーのテーマはこちら!

♦テーマに込められた想い

Possible~未来を担う騎手たち~

青空と大草原の中で、飾らない自分と出会ってほしい。日常生活を離れて、何の肩書きもない。圧倒されるような大自然を目の前にして、強がる必要もない。

そんな自然体の自分は、みんなは何を感じるのか。

世界の広さ、自らのちっぽけさだっていいと思う。解き放った自分を受け止めてほしい。自分自身を解放して、最後に見つかるものがこれからへの可能性だったらいいなというのがこのテーマに込めた思い。

“~してもいいんだ”ってたくさんのことを受け止めることが、自分の世界を広げることに繋がるのだと感じる。一緒にモンゴルで自分を解き放とう!

こんな人におススメのスタディツアーです!

リーダーの自己紹介を!

  

富塚 美幸です(^^)
トミーと呼ばれてます!麗澤大学で3年を終え、4月から1年間休学をしています。
好きなものは、絵本、本屋巡り、写真、旅、ほかにもいっぱいあります!あとは、人と出会って話すことがとても好きです!!

これから就活が始まるというタイミングでまだ考える事があり一度休学をする事を決意致しました。

以前からモンゴルに行きたいという漠然の想いがあって、休学のタイミングもあり!せっかくなら何か自分で創るプロジェクトをしてみたいと思って!以前から知っていたMOTIProjectのリーダー募集を知りすぐに連絡をしました!

私は、過去にスリランカ、タイ、カンボジア、フィリピンに行った事があり、一番今好きな場所はフィリピンです。何故なら、一番英語が通じて色々な事が話せたからです。実際に話してみると考えを聞いたりする事が出来てよりその国を深くしれたり、新しい世界が広がるからです。

それから、ただ海外へ行くのではなくそこで出会う新しい人達との出逢いからもたくさんの学ぶ事があり私はそれがとても刺激的です。

だからこそ、一人ではなく新しい同世代の仲間と共にモンゴルの大草原の中で馬に乗ってただただ駆け巡りたい!

青い空!その中に自分がいる風景をずっと思い描いて来ました!

でもそこには一人ではなくてたくさんの笑顔に囲まれている!そんなプロジェクトを今回自分でつくっていきたいと思います!

モンゴルスタディツアーの詳細は?

これから集まった仲間達だけでしか出来ない事も考えていきたいのですが!出来るだけモンゴルをただただ感じれるそんな時間にしたいなとおもっています!

  

MOTIProjectにはただ行くだけじゃない魅力がいっぱい!

普通には無い事前のコミュニケーションや勉強会が豊富で!出発前にきちんと準備し確認や不安点もなくなる!さらに行くメンバーとも交流がもてるので空港で初めましてよりも滞在の内容が濃くなる!

 

帰国後も行って終わらせない活動も出来き!全てを通して価値のある体験が出来ます!

 

大学生のための本物のスタディツアー

本当の学びは何か?目的が無いとダメなのか?決まりきったプロジェクトに飽きてしまった!そんな人に来てほしい!
自分たちのアイディアをどんどん反映させながら!少人数で色々な事を話し合いながら形にしていけるプロジェクトはここだけ!
バックグラウンドも違う、学部も学年も違う個性的な人が全国から集まります!!

ベストシーズンのモンゴルは飛行機がすぐに埋まってしまうのでお早めに!

まずは飛行機の確保が出来ている4名!!を募集いたします!先着順になり、さらに一人ひとりZOOMというオンラインのシステムをつかった個別説明会をしております。しっかりと説明を聞いて理解していただきお互いにこのプロジェクトのメンバーになってほしい!という事になり参加の手続きとお申込み金5万円の入金をして参加決定となります!

下記のお問合せフォームよりまずはご連絡をお願い致します!費用については上記に記載があるので是非戻ってみてください!

お問合せフォームよりも簡単に!LINE@でも可能です!

とみー
興味が少しでもあれば是非!詳しく話をひとつひとつ丁寧にさせて頂きます!初海外でも言葉が出来なくても色々な不安も一緒に解決していきましょう!!ご連絡お待ちしております!

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail