【2018年キリマンジャロ登山スタディーツアー】オリエンテーション!出発まで7日!

なつ
ジャンボ!2018年キリマンジャロ登山リーダーのなつです!

キリマンジャロへ出発まで残すところ残り7になりました!!
はやい!!

ポイントをおさえた事前ミーティング!

重要事項のみをピックアップしてさらっとオリエンテーション!
なんてったって私たちの目的は登山”だから!笑

そして、今回のオリエンテーションには地方組もみんな参加してくれました!
私でさえ初対面のメンバーもいたけれど、個性的すぎるメンバーのおかげで場の空気は一気に和やかに。

舞台の本番を直前に控えた人
南極の勉強をしに山形から出てきた人
の途中の人
朝バイトしてそのまま来た人
・現在南米にいてそこからzoomで参加した人
東京マラソン走り終えた人
・昨日まで香港にいて日にち間違えて来れなかった人
の世話してる人

なんじゃこりゃって感じですよね?!
最強に面白くてクレイジーなメンバーが揃ったなと改めて実感しました笑。

「みんな違ってみんな良い」そんな言葉が、このチームにはぴったりです。

Tシャツ作成!

その後には、ポーター分(35枚!!!!!)のTシャツ作成。
もはや今回のオリエンテーションはこのTシャツ作成のために集まったと言っても過言ではない・・・笑

しかし、現地で私たちの登山を200%サポートしてくれる彼らへの感謝を込めて丁寧に一枚ずつ作りました😊

じゃーん!!

今回のデザインは絵師ずね。
キリマンジャロに残る雪にご注目・・・・。おわかりいただけるだろうか・・・。

「EXCITE 5895」

すごい!すごすぎるこのデザイン。忙しい中、考えてくれて本当に感謝感謝。

絶対全員登頂!

さあ、今年は何が何でも絶対に全員で5895mの頂に立つ!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail