【2018年3月アフリカスタディーツアー】タンザニアスタツア参加決定後の変化!

こんにちは、山口大地です!

タンザニアスタディーツアー参加後の変化は、バイト時間の増加です!!!週2のバイトが週3、4に増えました!

僕は南米スタディーツアーにも参加するので、ざっと100万は必要になるわけで、、、

死に物狂いで働かないといけない状況になりました。

僕が今やっているバイトは寝れる夜勤のホテルスタッフです!

17時30から勤務が始まり、23時まで働き、そこから約6時間ぐらい眠り、朝5時半に起きて、6時から8時半まで働きます。

給料はいいんですよ(グフフ)

交通費込みで、週2だと9万、週3だと14万、週4だと16万に届きます。

しかし、バイトだけやってればよいというわけではなく、英検1級をどうしても大学生のうちに取得したいので、

バイト以外の時間は図書館にこもって英検の過去問を解く日々を送っています。

2004年から2017年までの約14年分の過去問をひたすら解く!

まさに拷問のような日々です

そこに楽しさを見出せるかがポイント!

ドMになればいいんです!!!

基本、図書館とバイトの行き来で1日終わります。

もっと、大学生らしい生活を送りたかった、、、が本音です

今回のスタディーツアーで稼いだ分、思いっきり楽しみます


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail