【2月10日~12日の連休に開催!MOECAMP】非日常の世界へ!!参加者全員が『主人公』になって冒険するキャンプってなんだ?

もえ
こんにちは!2月10日~12日の3連休に開催されるMOECAMPリーダーのもえです!

突然ですが、みなさん!

最近ワクワクしたことってありますか?

心の底から、「楽しいーーーーー!!今、自分めっちゃ輝いてるじゃん!!!」って実感するくらい胸が高まって、もうドキドキしっぱなしで心が燃え上がるくらいの体験ってありましたか??

普通に学校行って、サークルとバイトの往復だったり、会社と家を往復する何でもない日常の中だと、

『楽しいこと』や『笑えること』はあっても、どこか刺激が足りないな~

なんて思うことってあると思います。次に行きたい海外の写真を急に探したりとか!

普段、刺激を求めてネットやSNSで日々、刺激を求めて新しい何かを探しているそこのあなた!

とんでもなくワクワクすること、ここにあります。

そう、このMOECAMP!!!!!

ただのキャンプではないんですよ!このキャンプは【ミステリーアドベンチャーキャンプ】

なんだそれ?って思う方に簡単に説明すると…

このキャンプはその名の通り、ミステリーの世界にアドベンチャーしに参加者全員が物語の主人公となって冒険しに行くキャンプなんです!

…きっとまだピンと来ないですよね笑

どんなことをするキャンプなの??

実際に何をするのか気になりますよね。どんなコンテンツがあるのかというと…

 

 

参加するまでお楽しみ!何が起きるかは自分の目で確かめに来てください!!!

詳しく説明できずにすみません…!でも、さっきも言った通り、このキャンプはミステリーアドベンチャーキャンプ。

みなさんは映画や小説、ゲームの物語の世界に紛れ込んで、リアルな世界を冒険します。

初めて観る映画も、小説もゲームも、この先どんなストーリーが繰り広げられるか、どんな出会いがあるのか、どんな世界が待っているのか未知数すぎて、分からなくてドキドキしますよね。

そんな体験を、画面越しではなくて、実際に自分の身体全部を使って体験できるんです!

1人1人が主人公となって、物語を自分たちの力で進めながらキャンプできるのがこのキャンプ!

何が起きるか分からないこの謎に包まれたワクワク感を是非!体験しに来てください!!!

自然の中で童心に帰ろう!!!

このキャンプのテーマは、「童心に帰る」

キャンプの舞台は沖縄の秘境。知る人ぞ知る自然豊かなビレッジで3日間自然に包まれた環境の中で、

謎を解いたり、敵に遭遇したりなど、次々に現れるミッションを仲間たちとクリアしながら、心の底からこの非日常感を楽しんでください!!

思いっきり楽しんで!考えて!感じて!食べて!笑って!語って!!

最終日には、普段の生活で凝り固まった心や体が解放されて軽くなっているはず!

すごく抽象的なのですが、だって、突然森の中から勇者が出てきたり、

魔女と闘ったり…

道を歩いていたら…

エクスカリバーが埋まっていたら、もう最高に刺激的じゃないですか?笑

これはほんの一例なので、詳しくはお伝えできませんが、↑みたいな日常ではあり得ないことが続々と起こります!

「お!ちょっと面白そうじゃん!」って少しでも思った方は一緒にキャンプで童心に帰りに行きましょうーーー!!!

とびっきりワクワクする3日間があなたを待っています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日常から飛び出して、冒険の世界へ。

「行ってきます。 僕は、あの日の僕に逢いに行く。」

沖縄の大自然。 好奇心と不安を胸に 仲間たちと想像もつかない冒険の旅へ。

次々に巻き起こる事件。 幻の夏祭り、約束の秘密基地、 忘れてきた虫かご、花火の残り香。

怪しげな森で真っ黒な夜をこえて、 僕らは、少し、たくましくなる。

詳しくは、以下の募集要項を確認の上 お早めにお申し込みください。

【募集要項】
◆キャンプの内容 今回のミステリーアドベンチャーキャンプ サブタイトルは「Young Days,Again」です。

時間を忘れて走り回ったあの夏の日のような 童心に帰って、非日常の冒険を満喫できます。

このキャンプでは、 好奇心を刺激する仕掛けが満載。 劇団によるストーリーと仕掛けもああったり 参加者同士が力をあわせて 謎ときやミッションを乗り越えたりします。

冒険映画の世界に飛び込む2泊3日。 TVゲームでは味わえない「体感」と 都会では味わえない「大自然」 一緒に最高の時間を過ごしましょう!

◆日程: 2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
◆集合・解散: 2月10日(土)   14:00  沖縄県・名護バスターミナルに集合 2月12日(月・祝) 13:00  14:00  沖縄県・名護バスターミナルで解散
定員:12名(残り8名)
対象:大学生、専門学生、社会人
◆参加料金:  49,800円(税込)  集合場所までの往復交通費は別途ご負担ください。  ※料金に含まれるもの   
◆食事代金   ◆宿泊代金   ◆バーベキューパーティー料金   ◆ミステリーアドベンチャー体験費

◆大まかなタイムスケジュール
■10日(土) 14:00 集合、移動 15:00 ビーチロックビレッジに到着    オリエンテーション 16:00 物語のはじまり  (何が起こるかわからない) 19:00 夕食、交流 22:00 シャワー、就寝
■11日(日) 8:00 起床、朝食 9:00 物語の世界は広がる 12:00 昼食 13:00 物語のクライマックスへ 18:00 バーベキューパーティー
■12日(月・祝) 8:00 起床・朝食 9:00 みんなでつくるプロジェクト 12:00 昼食 13:00 解散式 13:30 出発 14:00 解散

詳しくはこちらのリンクから!

【全国から8名限定で募集中!2月開催MOECAMP】沖縄の大自然で童心に帰る。何が起こるか分からない!?ミステリーアドベンチャーキャンプ!


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail