【2018年キリマンジャロ登山スタディーツアー】私がキリマンジャロ登山をする事を決めた理由。それは今回の挑戦で弱い自分の殻を破りたい!

こんにちは!キリマンジャロ登山スタディツアーのメンバーのなおです!

なぜ私がキリマンジャロを登ることに決めたのか?

初めてこのツアーを知った時、キリマンジャロ」という言葉にワクワクが止まりませんでした。

どこにあるかもわからない遠い世界のすごく高い山に大学生の私が挑戦していいのだろうか?そんな気持ちでした。

キリマンジャロへの挑戦が変化のきっかけに

大学3年にもなるとバイト勉強に加えて卒業研究も始まり、忙殺される毎日の中で、

・自分は大学で何がやりたかったのか?

・卒業したらどんな道に進んだら良いのか?

気付いたら、わからなくなってしまいました・・・・🌀

しかしその答えがキリマンジャロに登ることで見えてくるのではないか、そんな気がしたのです。

長い道のりの中で苦しいこともあるかもしれない。でも、

素敵な仲間と一緒に一歩ずつ登りながら自分とじっくり向き合い、

弱い自分の殻を破りたい!

「キリマンジャロ」「アフリカ最高峰」「5895メートル」この言葉にワクワクが止まらない人はいませんか?

自分の心が向いてる方向に素直になると、きっと身の回りの世界が違って見えるはずです。

一緒にキリマンジャロに登りましょう!!

残り1名となりました!満員になり次第、募集終了になります。お問い合わせはお早めに!

●キリマンジャロに関する詳しい内容はコチラのブログより!

【満員御礼!】2018年3月18日出発キリマンジャロ登山スタディツアーの魅力全て!

2017.09.11

●お問い合わせ10秒でできる!

●その他なんでも聞いてみよう!LINE@もあります!


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail