【2018年2月南米スタディツアー】参加者紹介第1弾!MOTIpeojectなら理想の自分になれる!と確信し、最後の春を誰よりも楽しもうとするアクティヴ4年生!!

もえ
Hola☀2018年2月南米スタディツアーコーディネーターの萌です!今回は一緒に南米を冒険するメンバー紹介第1弾!みんながどんな想いでこのプロジェクトに参加を決めてくれたのか!?熱い想いを感じ取ってくださいね!

1人目は、アクティヴに夢に貪欲に突き進んでいる頼れるお兄ちゃんこと、だいちゃん!お願いしまーす!

Hola︎☀
2018年2月南米スタディツアー参加者の山口大地です!

獨協大学4年生!英語学科に所属し、好きな分野は英語通訳理論!日本人の英語通訳者が通訳の際に使う技があって、そのテクニックを学ぶのが好きです!来年から、英語の先生として教壇に立つ予定です!ワクワクとドキドキです!

今はですね、英検1級の勉強、ジムで筋トレ、バイトの3つに明け暮れています!朝は学校の図書館で勉強、飽きたらジムに行き運動して脳をスッキリさせ、そして夜勤バイトに向かう。わりかし毎日忙しいです笑

将来は、旅する筋トレ英語教師になって、旅の楽しさ、運動習慣をもつ事の重要性、英語ができる喜びを伝える教師になります︎(半分ネタですからね)

最近好きな言葉は「低カロリー高タンパク質」です。外食で美味しいもの食べ過ぎて体脂肪率が爆増してしまいました。ジムいってるんですけどね、、逆に太るっていう…低カロリー高タンパク質な食材を現在物色中です。

さて、長くなりましたが、いよいよ本題に入っていきたいと思います。

もえ
8月中にはもうお問合せをくれていたアクティヴなだいちゃん!旅する筋トレ英語教師とか唯一無二の存在になるね!是非とも実現させてほしいーーーー!!!

Q.なんでこのプロジェクトに参加を決めたの?

ウユニ塩湖︎!初めてウユニ見た時、自分はここに行くんだってもう勝手に思ってました!あと、実は去年参加したかった!でもMOTIプロジェクト見つけたときは既に募集終わってて…今年は絶対ウユニ塩湖に行くって決めてました!

Q.このプロジェクトで何が一番楽しみ?

ウユニ塩湖、ウユニ塩湖、ウユニ塩湖、塩のホテル、マチュピチュ!

Q.帰国後はどんな自分になりたい?

満足感に溢れている自分に出会う!
最高に美味しいものを食べ、最高に綺麗な景色を見て、最高の仲間と一緒に時を過ごす!この3つが旅の醍醐味だと思っています!
MOTIプロジェクトなら達成できる!

Q.最後に、参加を迷っている人の背中を押すような一言をお願いします!

明日、事故にあうかもしれない、大切な人がなくなるかもしれない、ウユニ塩湖の入場が禁止されるかもしれない。
将来何が起こるかは誰にもわかりません。1番避けたいのは、「あの時〜してれば良かった」です。なんと、南米スタディーツアーの開催、今年で最後です。
来年はない!となると、いつ行くの?今でしょ!と林先生もおっしゃっております!

参加するにあたって、1番のネックは費用面かと思います。バイトだけでは、正直参加費用は賄えない…となると、親を攻略した方が効果的。そこで両親攻略手順を記してみます。

もえ
実は、だいちゃんはなんと3月開催のアフリカスタディツアーにも参加するんです!すごくないですか!?同時期に2つも参加を決めるなんて最高にクレイジー♡そんなだいちゃんのご両親攻略手順…気になりすぎる!!

①まず、ウユニ塩湖の写真を親に見せます。

→綺麗な景色を見た両親は言葉を失いますが、決定打にはなりません。しかし写真を見せることで、綺麗なウユニ塩湖の景色が両親の潜在意識に残るようになります。

②MOTIプロジェクトのURLを両親のラインに貼り付けます。

→「暇な時見て」とメッセージを残すと効果的でしょう。なんやかんや、見てくれるものです。サイトを見た両親は、このプロジェクトなら安心かもと思いはじめます。

③あなたの情熱を伝える!

これが1番大切です。熱い思いを冷静に伝える。なんていっても、親は子の幸せを全力で願ってくれています。論理的に、時に感情的に熱さを見せて!

だいちゃん
と、色々書きましたが、参加を迷っている方、僕があなたと一緒に南米にいきたいです!一緒にいきましょう!最高の旅にしましょう!参加お待ちしております!

だいちゃん、ありがとう~~!私も、スタディツアーに参加したいって思ったらまずは両親に「なんで行きたいのか」を熱くプレゼンしたら納得してくれました!
他の過去参加者もご家族の城壁を崩すことからスタートして、なんとか頑張って納得してもらって参加にこぎつけたメンバーもたくさんいます!

もし、ご家族が厳しかったり、反対されている…と悩んでいる方は、この両親攻略手順に是非挑戦してみてくださいね!

なんとなく行ってみたい…だけじゃなくて、だいちゃんが言うように論理的に、そしてとにかく熱くなって!想いを言葉にして、反対してた心を「それいいね!行ってきなよ!」って応援してもらえるくらい賛成にシフトチェンジさせちゃおう!

行く前からたくさん悩んでたくさん挑戦できる。無理って思ったことも頑張ったら実現できるんだってことに気づく。

出発前からたっっくさんスタディできるのがMOTIprojectのスタディツアー!悩んだ分だけ、感動も大きく感じるはず!

さあ、これを読んでいるみなさん、私たちの熱い勢いの波に乗っかってきてくださいね!!!

学年も学部も全て問いません。全国からワクワクしてどうしようもないクレイジーな仲間を募集しています!!

 

まずはこれを見て!3分で分かる、南米スタディツアーってこんな感じ!!

 

こんな人にこのプロジェクトはピッタリ!

  • 自分にはどーせ無理。絶対出来ない…とネガティヴに決めつけてしまいやりたいことを後回しにしてきた人
  • 初めての海外をただ観光するだけでなく、周りの大学生がやらないような差をつける旅がしたい人
  • 休学してみたものの、予想と違い実りのある生活が出来ておらず目的を探して焦っている人
  • 大学生活が予想よりも面白くなくて周りの楽しそうな人を羨ましく思っている大学2年生
  • 成長したい、変わりたいって思いつつどうしたらいいか分からなくて悩んでいる人

モティプロジェクトはただ観光するのではなく、大学生のやりたい想いを思いっきり挑戦することができる場所!!

ただウユニ塩湖に行きたい、観光したい…という方は旅行会社さんのツアーに参加した方がお値段的にも目的としてもあっていると思います!

南米にも行きたい気持ちもあるけど、心のどこかにモヤモヤがあったり、成長したい、変化したい、自分と向き合いたい!など、「今」と闘おうとしている方に来てほしいです!!

【参加者募集中!残り12名!】2018年2月南米スタディツアーで最高にファンタスティックな人生をここから始めよう!

オンライン説明会を開催中!

南米スタディツアーについてもっと知りたい!そんなあなたにピッタリなのが、このオンライン説明会!
パソコンやスマホから気軽に参加できるので地方の方も安心♪

今週の日程はこちら!

〇12月6日21時~22時or22時~23時
〇12月7日21時~22時or22時~23時
〇12月8日13時~17時のお好きな1時間

下記よりご連絡をお待ちしています!上記の日程が厳しい場合は、ご都合のつく日時に対応も可能なので、是非ご相談くださいね!

じっくりお話をする為に全日程、少数限定ですのでお早めにお申込みください!


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail