【2018年キリマンジャロ登山スタディーツアー】残り男子1名!!最後の切符を掴むのは君だ!!

なつ
ジャンボ!2018年キリマンジャロ登山リーダーのなつです!

ブログご無沙汰しておりました!笑。20日間程東南アジアを旅しており・・・・昨日やっと日本に帰国しました!

私の話はどうでもいいですね!笑

さあ、そしてそして・・・

本日新たに男子1名の参加が決まりました・・・!!!

イエイ!

ということで・・・・

残りあと人です!(男子!)

未知なる地「キリマンジャロ」へ

ぶっちゃけ、大体どこの国も、行けちゃうんですよこのご時世。

そう。タンザニアも行く事は簡単。飛行機に乗ればいいんだもん。

それじゃあ、面白くなくない・・・・?って私は思う訳です。

「自分の足でしか行けない場所」

それが

「キリマンジャロ山頂 5895m」

どーん。

どうですか?めっちゃワクワクしませんか?

こちらキリマンジャロ登山に関する詳細!

【満員御礼!】2018年3月18日出発キリマンジャロ登山スタディツアーの魅力全て!

2017年9月11日

ワクワクしたあなた!とりあえず話を聞いてみよう!⬇️

オンライン説明会やるよ!

①12月6日(水)21時〜

②12月14日(木)21時〜

③12月18日(月)22時〜

無料アプリ「zoom」を使ってオンラインで説明会を行います!

参加希望の方、ポチッとしてください⬇️10秒で終わります!

すみません。早い者勝ちなんです。気になった人は急げ!!!!!!

どれだけ登りたくても、どれだけ行きたくても、満員になってしまっては挑戦権すらありません。

とにかく直感でビビッと来た画面の前のあなた!

直ちに、ご連絡を!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail