【満員御礼!!!2018年3月アフリカスタディツアー】最強の仲間、ここに集結!!!

さえ
ジャンボ!アフリカスタディツアーリーダーの紗江です!!今日は!最高のお知らせがあります!!

満員御礼!共にアフリカの大地を踏む10人の仲間が揃いました!!

なんと本日!ついにアフリカスタディツアーの10人目の仲間が決まりました!!

ほんっとうに、本当にうれしかった。

参加を決めてくれたみんな!

そしてこのブログをいつも見てくださっているみなさん!

そしてそして!いつも支え、応援してくれたMOTIメンバーのみんな!

本当にありがとう!!!

これにてアフリカスタディツアーの募集は終了となります…。

 

がしかし!!!

今回特別に!現在お問い合わせ済みの方のみ参加のチャンスあります!!

このツアーを見つけて、勇気を振り絞って既にお問い合わせをしてくださったあなた!本当にありがとうございます!

どうしても参加したかったけど、まだ迷っていたら枠が埋まってしまった、、、

 

そんなあなたにラストチャンスです!!

泣いても笑っても、この最高の仲間が集まった2018年3月アフリカスタディツアーに参加できるのはこれが最後!

あなたのどうしてもの想いを叶えるために、この決断をしました!

 

だから、「あの時、ああしておけばよかった」っていう後悔だけはしないでください!

 

メンバー決定と目標達成の喜び

今日は、きっとずっと忘れられない大切な一日になる気がします。

 

それくらい、本当にうれしかった!

リーダーをやると決め、もってぃさんに連絡した9月8日から約2か月半。

がむしゃらに全力で駆け抜けました!!!

 

 

リーダー経験のない自分はどうしたらいいのかわからず、人にうまく頼ることもできず、

本当にもがきながら、何が正解かなんてわからないけれど

それでもとにかく目の前のことにチャレンジして一歩ずつ進んでいくしかなかった。

 

ブログ、Facebook、Instagram、ムービー、プレゼン、説明会…

いろんなことにチャレンジして、試して、できなくて、反応がなくて、壁にぶつかって、乗り越えて

本当にその繰り返しでした。

 

全然伝えたいことが伝わらない自分。

ノリと勢い任せになって自分のアフリカに行きたい想いだけが先行して

このツアーの魅力やアフリカ、タンザニアのことをうまく伝えられない自分。

誰かに頼って、正解を求めて、失敗を恐れて、できないことを責めて。。。

 

本当に自分自身と何度も向き合い、できないことに嫌というほど直面しました。

 

それでも、一度たりとも諦めることはありませんでした。

 

自分がずーーーーーっと行きたかったアフリカだから。

ずーーーーーっと行きたかったタンザニアだから。

 

その自分で決めた意志だけは、何があっても曲がりませんでした。

 

 

だから今日、10名のメンバーが決まり、目標達成できたことが本当にうれしいです!

最高です!!!

そして何より、集まったメンバーが本当に最高なんです!!!

 

早く会いたくて仕方ない!

みんな面白くて素敵で個性に溢れていて。本当に運命的な出会いだと私は思っています。

でもきっと、みんな引き寄せられたんだと思います。

 

この仲間がいたからこそ、みんなの魅力に惹かれたからこそこうして素敵な仲間が寄ってきたんだと思います!

みんな!本当にありがとう!!!

そして、本当に私の「アフリカに行きたい!」という想いを叶えるために、もってぃさんやもえもえがたくさんのことを私に教えてくれました。今も!ずっとです!

本当にありがとうございます!!

この経験は一生の糧です。

 

MOTIProject過去の参加者にも伝えたいリーダーとしての参加

私も、大学二年の時のインドスタディツアーの時は普通の参加者でした。

でも、本当に参加者として参加するのとリーダーとして参加するのでは、見える景色が違います。

学生最後にこんな貴重な経験が出来た事、集客だけでも自分の成長や視野が何倍にも広がりました。

 

いろんな困難にぶち当たって、もってぃさんやもえもえにたくさんのことを教えてもらい、気づかせてもらい、

そしてまだまだ学ぶことは絶えないしできないこともたくさんあるけど、その壁を乗り越えて一歩ずつ前に進めるようになりました。

 

自分自身でその変化を感じることが出来たんです。

 

そして、だからこそ参加者としてではなくリーダーとして見える景色も感じてほしい。

心からそう思います。

 

でも、このアフリカスタディツアーは今回、参加者もみんなリーダー経験が出来ちゃうように一人一人が更にレベルアップできるようにしたいと思います!

史上最強のツアーにするぞー!!!!!

ここからが本当のスタートライン!

そして、ここからが本当のスタートラインです!

最強で最高な仲間が集まった今、本当に心強い!!!

だからこそ、このメンバーと共にいろんな企画を出し合い、みんなでそれを叶えるため考え、実現させたいと思います!

 

どうしても参加したい!という方!

ラストチャンス、掴むかどうかはあなた次第です!!!

 

人生で一生忘れられない10日間を、最高の仲間と共にアフリカで。

勇気を出して一歩踏み出した先で、見違える自分に出会おう!

アフリカスタディツアーの全貌は、こちらのブログをチェック!!!

【満員御礼!!2018年3月アフリカスタディツアー】想像を超える体験をアフリカで巻き起こせ!

2017.09.26

アフリカスタディツアーが気になる!もっと詳しく知りたい!!という方はこちらから!!

 

LINE@からだとお問い合わせもより簡単で便利に!

 

 

 

■企画概要

【海外研修期間】2018年3月7日~3月16日

【訪問国】アフリカ・タンザニア

【対象者】学生(大学生、専門学生、大学院生)

【参加費】11月中のお申し込み 468,000円

【参加人数】 10名限定 満員! (企画者含む)

★既にお問い合わせ済みの方のみラストチャンスあり!

旅行手配実施:株式会社いい旅

(観光庁長官登録旅行業第1737号(社)日本旅行業協会(JATA)正会員)

現地協力会社:F&K

・マサイの学校への訪問しダンス交流

・マサイの村でのキャンプ

・ヤギのBBQ

・2か所の国立公園でサファリ体験!

・ハザベ族と一緒に狩りを体験

・カンガのオリジナルドレス作り

・ティンガティンガを学ぶ体験

などなど

 

 


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail