【12月9日11時~】やりたいこと探しから卒業する為に クリティカルシンキングを学ぶ+ランチ会を開催します!

MOTI
ジャンボ!代表の福室です。モティプロジェクトメンバーに最大の感謝を込めて!

【MOTIprojectメンバー限定イベントです!】

やりたいこと探しから卒業する為に
クリティカルシンキングを学ぶ+ランチ会を開催します!

2017年このまま終わりたくないよね?もっとスタディしたいよね?2018年もさらに最高にしたいよね?どんな未来をみんなは今描いてる?

人生の選択肢を増やしていくのがモティプロジェクト!
様々なゲストから色々な未来を感じれる勉強会を開催します!!

日時・詳細


12月9日11時~14時くらいまで
セミナー+ランチ会
費用:無料(ランチの費用はご自身で)
なんと、数名に本のプレゼントが!!

ランチ会場はこちら!
ココ!おしゃれ♡

参加希望はLINE@まで!
「12月9日SHINさんに会いたい!」とLINEしてくださいね♡
http://line.me/ti/p/%40motiproject

【講師のSHINさんって誰??】

SHINさんのプロフィールはこちら
もってぃさんがネット関係の人とかあんまり好きじゃなさそう、、なんで興味を持ってセミナーをやるのかを逆に聞きたいという声もいただいたり。。

たしかに、、女版松岡修造といわれる私がw金、金といってそうな、想いを大切にしている人間が急に無機質なネット系の人たちと交流し始めると、、そういうのに敏感な皆様はちょと嫌がるけど、、

私は色々な可能性に目を向けたいし、知らない世界を知りたい。
色々な人生の生き方、働き方、想いを聞きたいんです。

 


SHINさんとはこんな人☝それは当日聞きにきてください!

最近就職や色々な事に悩んでどん底の沼にハマってしまう人が多い。。。考えても考えても沼にハマるばかり、、自分を責めたり相手を責めたり、もう先の見えないトンネルに入っちゃう子が多くて、、だからこそ!!

考えるよりも知識を増やして自ら解決できる道を創造して行動出来る武器を見に付けてほしい!

SHINさんも社会に入って最初は苦労してコピー一枚もとれずに全くやることなすこと出来ない事ばかりだった経験があり、そこからコンサルティングマネージャーやサラリーマンをやりながらブログ運営やオンラインサロンを経営すること、、これが出来るまでどんな思考でどんな行動を起こしてそうなったかを学んでほしいんです。

知識は人生の武器になります。幅広く色々な世界を知る事で自分が大切にしないといけない事に出会えるからです。

2017年を素敵に締めくくろう!就活もう始まってる3年生も、これから社会に出る4年生も聞いとけ!

具体的にどんな事やるの?

こんな感じの内容になってます!

これは悩む大学生多い事ですよね!

なんだ、、、ロジカルすぎてもう私は分かんなそう!でも楽しそう!です!てな感じに色々と新しい事を学べる時間になると思います!


もう、、一つの会社に縛られる時代は終わるのだと実感しています。

だから、悩む事なかれ!新しく自分で未来はつくっていける。
社会に出る事の絶望ではなく、色々な事が可能になるんだ!と明るく自分らしく生きれる新しい道を見つけてほしいです!

さらに、通常のお仕事ではコンサルティングで海外とのやりとりも多く、ご自身で英語力をアップさせて今の経験に活かした事などがブログに満載に書かれているので是非!チェック!

SHINさんの運営のサイトはこちらhttps://www.outward-matrix.com/

出版された本はこちら!https://goo.gl/DpJmNf

SHINさんの未来を変えたクリティカルシンキングって実際何?具体的にどうすれば複数の事を同時にすすめたり、自分のやりたい事探しをやめにできるのか?そして実際に今働かれている状況はぶっちゃけどうなってるのか?

色々聞いて学んでたくさんの学びと出逢いがある時間にしたいです!

MOTIprojectメンバー限定で是非、興味がある人に来てほしいです。
この貴重な機会を是非逃さないでくださいね。みんなも知っていると思うけど、オフィスはそこまで広くないので定員になり次第しめきります!

この素敵なセミナーの参加方法は?


12月9日11時~14時くらいまで
セミナー+ランチ会
費用:無料(ランチの費用はご自身で)
なんと、数名に本のプレゼントが!!

参加希望はLINE@まで!
「12月9日SHINさんに会いたい!」とLINEしてくださいね♡
http://line.me/ti/p/%40motiproject

もちろん、もってぃも来るよ!会いにきてね!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail