【2018年キリマンジャロ登山スタディーツアー】残り男子2名募集!アフリカ最高峰に挑んでみない・・・?!男子メンバーが語るキリマンジャロ登山の魅力とは?!

皆さんこんにちは!今回キリマンジャロ登山に挑戦する麗澤大学3年の辻大輝です!

いきなりですが・・・・

皆さんは普段どのような大学生活を送っていますか?

授業やバイト、サークル等なんだかんだ忙しい生活を送っているかと思います。

でもその「忙しい」の中身って毎日同じ1日の繰り返しで、心のどこかで単調な生活を送っていると感じることってないですか?

機械的にスケジュールを消化する日々からの脱出

私自身の大学生活は非常に楽しく、本当に毎日が充実しています。
でも楽しいと感じる中に機械的に予定を消化し、ルーティーン化してしまっている・・・と思う事がしばしば。

このルーティーンをどうにかしなきゃ!と考えていた矢先、リーダーの小金井さんからキリマンジャロ登山のお誘いを受けました。
その時、

「キリマンジャロに登る」

人生で最もエキサイティングなお話が

私の凝り固まりつつある大学生活をほぐしてくれる

そう感じ、その場で登山する事を即決しました!

日々の生活+キリマンジャロ登山

登る事を決めてから、私の普段の生活や行動はキリマンジャロに向けた生活を送るようになりました。

昔趣味にしていた一眼レフカメラを押入れから取り出して、風景を友人と撮りに行ったりもしました。

今までと同じように普段の生活の習慣に加えて、新たに登山に関する興味や関心が湧き、一日一日が更に楽しみになってきました。

他愛もない会話や小さな広告、このブログ、そして「キリマンジャロ登山への挑戦」が、あなたの日々の生活を大きく変えるような物かもしれません。

さあ、一緒にアフリカ最高峰5895mを目指しませんか!?

●キリマンジャロ登山の全てがわかる!

【満員御礼!】2018年3月18日出発キリマンジャロ登山スタディツアーの魅力全て!

2017.09.11

●気になった方はすぐにお問い合わせください!


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail