【MLSモティリベラルアーツオンラインスクール】世界を動かせるのは学歴では無くシンプルに自分を売り込める力!

MOTI
MLS代表のMOTIです!毎日を大切にコツコツと地道に小さな想いを育てています

ジャンボ!(スワヒリ語でこんにちは)

MLSモティリベラルアーツオンラインスクールを10月からスタートしています!一緒にここで人生の武器を見に付けて共に学ぶ場を作っていくメンバーを募集しています!
是非興味があるかたはこちらにぎゅっと魅力を詰め込んでいます!

【限定20名募集開始!残り10名!】MLSモティリベラルアーツオンラインスクール

2017年10月1日

みんなが嫌いな営業。売り込みを攻略すれば基本全て出来る!

生きる為にずーーとしていくことは自分を売り込んで誰かに買ってもらう事だと私は思います。

だから嫌いになるよりも大好きになって得意にしてまえば!
出来る事の範囲が相当広がります!それは小さな事からリスク無く積み上げていけるので、
嫌いって思う前に違う角度を見て、今まで気づかなかった方法から好きになってみて欲しいなと思います。

で、そこで私が日常的に出来て地味だけど確実に人生の武器になる事を紹介します!

一番簡単な自己紹介から初めてみよう

皆さんは、自己紹介を週に何回していますか?

私は毎日自己紹介をしています!様々なイベント運営、プロジェクト運営に参加している為、毎回初めまして!の自己紹介をします。

1日で終わってしまうイベントから、数か月共に創り上げていくプロジェクトがありますが、最初に色々な人を引っ張る為には最初のインパクトはとても大切です。ここで興味を引く自己紹介をする事で次のアクションが勝手に産まれていくんです。

自分を伝える事

シンプルだけどとても難しい。相手、場所によって変わってきます。
この小さな事を突き詰める事で自分は何者なのか?自分は人生において何をしたいのかを言語化する事が出来ます。

自己紹介が少ないと、自分の想いに向き合う時間も減り、やりたい事の想いを伝える機会が減る為、発信し続けている人よりも圧倒的に想いの実現とチャンスが限りなく少なくなります。

SNSとか色々無料で自分の想いを発信できるツールは現代はたくさんあります。そこだけでは反応が分からないので、やっぱり毎日新しい人に出会ったり、そういう機会を作る事も人生が広がっていく一つです。
ただ、自己紹介を練習するために何かイベントに参加してみるのはあり!です。

その1歩がとても大きい事に気付くと思います!

最初の自己紹介こそこだわってみて!あとから伝える出し惜しみはなし!次は無いかもしれない。

明日が当たり前になんてこない時代に生きていることをお忘れなく!

まとめ

シンプルだけど自分を表現できない人は何も叶えられない、何も売れない、夢を共感して応援してくれる人もつくれない。
日本であろうと、アジアだろうと環境が変わってもどこでも自分や自分大切にしているもの、商品を一生懸命に売る事が生きる事だと私は思う。
そこに学歴は関係ない、伝えて売れた方がより自分の好きな人生をつくっていける!
自己紹介は最も簡単で今すぐに出来る事。自分の事だから頭使わず勉強もせず出来るからとにかくやりまくれ!

自己紹介を出来る機会は結構たくさんある!私のおすすめを紹介!

大学生の方がもしこの記事を見たら!是非参加してほしいイベントを紹介します!

【イベント参加者募集中!】11月11日(土)予想外の考えに出会える!参加型プレゼンテーションイベントを名古屋で開催!

2017年9月28日

名古屋開催なのですが!全国から参加可能です。自分の想いをどんなテーマでも伝える事が出来るプレゼン型、参加型のイベントです。
与えられる時間は3分間。たった3分の世界で自分の想いをつめて発信してください!福岡に続き二回目の開催です。
自分を突き詰める事、想いを言語化する事でやりたい事が分からないという事をなくしシンプルに自分の人生を見つめ直す事が出来るイベントです。

 

自己紹介を英語でしてみよう!舞台を世界に変えられる!

自己紹介を英語で出来るようになったらもう世界どこでも自分を売り込む事が出来ます!こんな簡単な事で世界を変えられる!広げられる!人生の選択肢を広げる事が出来ます。

やるしかないですね!とにかく1歩を踏み出す以外に目の前の今は変わりません!

でも一人ではその1歩踏み出すだけで終わってしまう、、それは私もそうでした。

だから、、私はオンラインスクールを開校してその貴重な1歩を途切れさせない場所を作りました!

英語の自己紹介を20秒でまずはやることからはじめています!
詳細はこちらから

【MLSモティリベラルアーツオンラインスクール】入会したらこんな事をしています!

2017年10月3日
MOTI
私と一緒に今の日常のまま!オンラインスクールで人生を刺激的に変えていこう!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail