【2017年11月タイショートスタディツアー】高いとかじゃない!スタディツアーは未来の自分への投資だ!!!

もえ
サワディーカー!タイショートスタディツアーコーディネーターの萌です!今回はこのプロジェクトに参加してくれるメンバーをみなさんにご紹介!

想いがぎゅっと詰まった!新メンバー智香の紹介!

こんにちは!拓殖大学3年の丸山智香です 大学ではアフリカ研究愛好会に所属しています!タイ大好きです!

なんでこのプロジェクトに興味をもってくれたの??

私がなぜこのツアーやMOTIprojectに興味を持ったのかをお話しさせていただきます。

同じサークルの先輩の友人の方からMOTIprojectについて話を聞く機会があって、

「ただ留学に行くんじゃなくてとっても熱い仲間が集まって、みんなで作るスタディーツアー」だと教えてもらいました。私はその話を聞いて、もちろんロイクラトンに行きたい!っていう思いもあったんですけど、今の自分を何か変えるきっかけになるかなと思って参加を決めました。

もえ
そうなんです!MOTIprojectのスタディツアーは単なるツアーではありません。観光が目的でも、正直タイに行くことは目的じゃないんです。「じゃあなんなんだ?」って色んな人から言われますが、私はここは『きっかけに出会う場』だと思うんです!

MOTIprojectのスタディツアーは全部のプロジェクトにテーマやリーダーの「こういう想いがあって、自分もここに参加してくれるみんなもこんな風に成長したいな、こんな人間になって未来はこんな風に生きてほしい!」といったアッツアツな想いが込められています。

参加してくれるみんなも1人1人がきっかけを求めたり、「こんな風に自分を変えたい!」のようにそれぞれ目標やミッションがあって、その理想や目標に近づけるように海外で刺激的な仲間と挑戦する。

その中でさまざまなことを学んだり、気づいたり、出会ったり、感じたり…それぞれ待って帰ってくることは違うけど、行く前と帰って来てからは驚くくらい顔が違うんです!

充実、幸せって言葉がぴったりなくらいみんなパワーに溢れている表情をしてるんです。本当ですよ!

それに帰って来てからもう、エネルギーが全身にみなぎって、みんなめちゃめちゃ活動的になるんです!

インドアの人が急にアクティブになって自由にどこでも飛び回ったり、休学して世界一周に行ったり、今までやるか迷っていた留学に行ったり、就活しないで起業したり…みんなやりたいことに素直に飛び込んでいける。超カッケーーーー

それに、仲間から新たな刺激をもらったり知らなかった自分に気づいたり。

みんなそれぞれたっっっくさん未来に繋がる『きっかけ』をここでゲットしていくんです!でも、言葉だけでは絶対伝わらないから、実際に体験してほしい!

まだ参加を迷っている人に智香から一言!

スタディーツアーの金額は決して安くないと思います。学生にとってはすごく大きな出費です。私自身一人暮らしの学生でバイトしながら必死でお金を貯めているので、、笑

でも私はこのスタディーツアーは絶対に自分のためになると思って参加を決めました。 確かに安くはないけど、自分への投資だと思っています。 私自身このスタディーツアーを盛り上げていきたいと思っています!同じような志を持っていて迷っている方の背中を押せたら嬉しいです。

もえ
ありがとう!自分への投資。本当に素敵な言葉!

高いとか安いじゃないんです。自分がどうなりたいか。どうしたいかを本気で考えたからこそ、ここに価値を見出してくれたからこそ言える言葉。私たちはただ観光に行くのではなく、

「本気で自分の未来を自由に心のままに自らの力で切り開いていきたい」だからこそ、その最初の一歩を自分の足で踏み出そうとしているし、その場所がスタディツアーなんです!

締め切りが今月末とかなり短いけど、今、本当に想いを持った素敵な仲間が集まっています!

でも、もっともっと、全国にいるまだ出会っていない想いを持った仲間と共に最高の時間を創り上げていきたい!!!

どうか、私たちの想いが今これを読んでいるあなたにも伝わりますように…!

お問合せ、お待ちしています!!一緒にタイで今年一番の思い出をつくろう!!!!

 

初海外の人こそタイがオススメ!理由は↓から!

【2017年11月タイショートスタディツアー】集まれ!海外初心者さん!心強い仲間と目的のある旅をしよう!

気になるお金問題!5日間で20万って高い…??

【2017年11月タイショートスタディツアー】5日間で20万ってぶっちゃけどうなの?他社比較をやってみた。

ーーーーータイショートスタディツアー開催概要ーーーーー

【日程】11月1日(水)~5日(日) ※10月31日の22時に羽田空港集合

【開催国】タイ王国

【対象者】大学生・大学院生・専門学生

【参加人数】10名(残り5名!)

【参加費用】229,000円

【申し込み締め切り】9月30日

【テーマ】STAY GOLD

【体験内容】ロイクラトン祭り参加、キャンプ体験、ゾウ乗り体験、山岳民族村訪問、現地の人との交流(事前に内容は考えます)、タイ流灯篭流し、チェンマイとバンコク市内観光、帰国後展開催など

少しでも気になったら、お気軽にお問合せください!スカイプやお電話等で詳しくご説明させていただきます!

ツアーの概要はこちらをチェック↓↓

【残り5名のみ参加者募集中!】2017年11月1-5日タイショートスタディツアー!STAYGOLD!輝来続ける未来へ!

【動画でよくわかるタイショートスタディツアー①】スタディツアーリーダー紹介

【動画でよくわかるタイショートスタディツアー②】タイの魅力を伝えタイ!

【個別WEB説明会を開催します!】

ご都合のいい時間で対応させていただきます!お気軽にお問合せくださいね!

詳しい資料や個別説明会、WEB説明会に参加などのお問合せは!!

すぐに詳細を知りたい!の方はLINE@が便利

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail