【2017年8月フィンランドスタディツアー参加者募集中!女子も追加募集!】ただのフォトコンテストじゃない!自分革命を起こす企画がここにある!

りょーた
モイ!りょーたです!僕からはフォトコンテストについてみなさんにご紹介したいと思います!

 

僕が考えるフォトコンテスト企画

僕はフォトコンを開催する上で、楽しみの中に学びがあれば良いなって思ってます!

ただ良い写真を撮って満足ではなく、その写真を見返したとき、

「僕は私はツアーの前からこう変われたな~」という思いになり、

「前の自分はこうだったけど、今の自分はこういう風に成長したな」

と思えるようになる事がゴールだと考えています。

皆にその思いになってもらう為、手助けをできたら良いかなと思います!

そして、フィンランドという地に踏み入れるファーストペンギンとして今後フィンランドへ行くMOTIのメンバーに足跡を残す覚悟です!

 

現段階での決定事項

帰国後3日以内に部門別に個人戦。各部門に各自一枚までエントリー可能。

・カメラ本体、レンズ、周辺機器は今のところ規定なし(アプリ、加工は検討中)

部門

・人物

・風景           ・・・その他増やす予定

評価方法

・インスタグラムのいいね数 (審査基準を公平にするため、タグは指定する予定→使うタグは検討中)

優勝特典

・報告会の表紙

・各部門の優勝作品を再度インスタグラムにて発表

りょーた
今のところこのようなルールで考えています!まだまだ改善していきますよ!

 

どんな人に来てほしい???

自分の殻を破り、今の自分を変えたいと思っている人

自分史に残る経験をしたい人

他人に語れる大きな経験をしたい人

自分の可能性に気づきたい人

などなど、とにかくいろんな人に来てほしいです!

 

勝手にフィンランド紹介!

高納税の仕組みを知る税務署!

フィンランドは国が国民の幸せに責任を持つ、福祉国家です。

そしてその福祉国家は、所得税や消費税が20%以上と高い税収によって支えられています。

ですが、その分大学卒業までの授業料無料や医療費無料などの環境が整っています。

正直税収が高いとはいえ、限界がある気がします。

なのでフィンランドの税収のシステムが成り立つ理由を探りたいです。

このシステムに対する国民は満足しているのか?

などのネットではわからない知識も学びに税務署へ行きたいと思います!

 

りょーた
いかがでしょうか?日本では見られない仕組みを知ることができるスタディツアーです!ぜひ一緒に参加しませんか?

 

 

フィンランドスタディツアー
残り男子2名絶賛募集中!!

 

今回のツアーテーマは、『自分革命』

全国から集まる仲間と、カッコいいだけじゃない、crazyなフィンランドへ!!
詳しくはこちら!!↓

【募集終了しました】2017年8月夏。自分に革命を。全てがイノベーションな国フィンランドへ!

2017年6月15日
ひかる
最後まで読んでいただきありがとうございます!この夏フィンランドスタディツアーで、自分革命を起こしましょう!
参加申し込みが近づいています。気になる人はお早めにご連絡お待ちしております!

メールでのお問い合わせはこちらから!

2017年8月フィンランドスタディツアーお問い合わせフォーム
ご希望の対応  * 資料だけ欲しい
詳しい話が聞きたい
個別で電話対応してほしい
企画者として関わりたい
お名前  *
大学名・学年  *
メールアドレス  *
携帯番号  *
何で知ったか?  * Facebook インスタグラム ブログ 検索 広告 友達の紹介 その他
その他ご質問等

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail