【2017年8月フィンランドスタディツアー参加者募集中!女子も追加募集!】第6感で参加を決意!アクティブななおを一面とは?

なおてぃ
モイ!フィンランドスタディツアーリーダーのなおてぃーです!愛知からまた一人参加者が決まりました!

今回の参加者のなおも僕と同じ愛知の大学から参加を決めてくれました!東海地区が今回熱い!

それでは、熱い自己紹介をどうぞ!

 

第6感が響いた!なおの個性とは?

みなさん初めまして!

島崎奈央です。私は愛知県の大学に通っている大学3年生です。大学では国際コミュニケーションを学んでいます。

今回私がこのMOTIprojectに参加しようと思ったきっかけは、

自分の第六感がやってみたい!!!

と叫んだからです(笑)

私はとにかく好奇心旺盛で、自分とは異なる価値観を持った人達と話し、その違いから生まれる新しい考え方を学ぶことがとても好きです!

今回の参加で新しいたくさんのことを知りたいと思っています!

 

こんな人に参加してほしい!

学生という自由な時間が多い今だからこそできる何かをしたいと思っている人!

新たな自分の可能性を見つけたいと思っている人!

海外の異文化に興味があるという人!

一緒にワクワクする学びを体験しましょう♩

 

フィンランドの訪問先を勝手に紹介コーナー!

イノベーション教育の最先端!Aalto大学

私たちはAalto大学の学生さんたちとディスカッションを予定しています!

海外の学生さんたちと意見交換する貴重な機会なので私も今回のプロジェクトの中でとても楽しみにしていることの一つです!

さて、Aalto大学は国立でも私立でもない“基金ベース”の大学です。

基金の70%を政府が、30%を財界が出資しています。

また、イノベーション教育*に力をいれていることで有名です。

ちなみにイノベーション教育とは、様々な側面をもつ教育でその一つは従来の学問の枠を超えた学際的な教育でなかでもデザインの思考方法を論理的ビジネスの世界に取り入れることなんです!

Aalto大学の学生はデザインファクトリーやスタートアップサウナと言われる起業したい学生が集まれる場所があるので、かなり刺激をもらえると思いますよ!

 

なおてぃ
なおありがとう!第6感が響いたのはすごいうれしいよ!

まだまだ参加者は募集しています。男の子はもちろん女の子も大歓迎です!ぜひ一度お問い合わせください!

フィンランドスタディツアー
残り男子2名絶賛募集中!!

 

今回のツアーテーマは、『自分革命』

全国から集まる仲間と、カッコいいだけじゃない、crazyなフィンランドへ!!
詳しくはこちら!!↓

【募集終了しました】2017年8月夏。自分に革命を。全てがイノベーションな国フィンランドへ!

2017年6月15日
ひかる
最後まで読んでいただきありがとうございます!この夏フィンランドスタディツアーで、自分革命を起こしましょう!
参加申し込みが近づいています。気になる人はお早めにご連絡お待ちしております!

メールでのお問い合わせはこちらから!

2017年8月フィンランドスタディツアーお問い合わせフォーム
ご希望の対応  * 資料だけ欲しい
詳しい話が聞きたい
個別で電話対応してほしい
企画者として関わりたい
お名前  *
大学名・学年  *
メールアドレス  *
携帯番号  *
何で知ったか?  * Facebook インスタグラム ブログ 検索 広告 友達の紹介 その他
その他ご質問等

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail