【9月開催MOECAMP】今年の夏を最高の非日常な世界で締めくくる!夜風を感じる星空シネマ☆

もえ
こんにちは!MOECAMPリーダーのもえです! 映画好きな人、非日常を味わいたい人、何か特別なことをしたい人!集まれ~~~!!9月にぴったりのキャンプがありますよ♪

今回のキャンプのテーマは、「自分と向き合い今を変えるRE:STARTキャンプ」

前回のブログで、自分と向き合うって何か?どうすれば向き合えるのかをお話しました。

 (詳しくはこちらから↓ 自分と向き合うことは自分をもっと○○になることなんです!)

http://motiproject.net/studytour/21269

必要なのはいつもの自分に距離を置いて客観視したり、新たな出会いや経験をきっかけに得られるここでしか味わえない非日常!

初めて会う人と自然の中で共に過ごすだけでもそうですが、更に非日常感を演出するために、今回企画したのが「星空シネマ」

普通、映画って映画館に行ってみたり、DVDを借りて家で観たりしますよね。
ですが!今回はそんな屋内で観ることが当たり前な映画をあえて野外で鑑賞しちゃいます☆

私、あんまり子供の頃の記憶ってないんです笑

でもすごく印象に残っている思い出があって。
それは夏休みに小学校のグラウンド辺りでやっていた「子供映画上映会」。
夕方に近所の子供たちが集まって、野外にスクリーンを貼ってアニメの映画を流していました。

映画館だと静かに観なきゃいけないけど、外で開放的な気分になるので、みんな笑う時は思いっきり笑う。応援するときは全力で、思ったことはすぐ言葉にしても怒られない環境で大盛り上がりで観た映画。

何の映画かはもう忘れたけど、夕暮れの涼しくなった風を感じながらみんなで観たあの時間が大好きで、今でも覚えています。楽しかったなーー!

こんないつまでも記憶に残る素敵な体験を参加してくれたみんなにも経験してほしい。
そして非日常の中で、何かを感じて自分のものにしてほしい。
何も考えず、心からわくわくどきどきしてほしい。 そんな想いでこの星空シネマをやろう!と企画しました。

今回は、みんなで夜にBBQをしてお腹いっぱいになって心も身体も満腹になった後、星空の下、上映会を始めます。
しかも、キャンプ場は私たちだけの貸切!思う存分、笑って、泣いて、感情を表に出してもらって構いません!

ちなみに、何の映画を観るかは事前に参加するみんなで決めます。行く前はどんな人がいるか気になってドキドキするかもしれませんが、コミュニケーションをとって、相手を知ってから行くので心の距離間を少しでもなくして話しやすい雰囲気になり、仲良くなりやすくなるんです♪

異世界のワクワクするようなファンタジー、渋い白黒映画、真っ暗闇の中のホラーで絶叫、踊りまくるインド映画と一緒にダンス♪
などなど、何を観るか考えるだけでワクワクしてきませんか⁇

映画の世界にどっぷり浸ったあとは、キャンプファイヤーで火の暖かさを感じたり、ゆっくり仲間と話したり、自分と向き合ってみたり…1日を穏やかに締めくくります。
こんな非日常を味わえるキャンプは、9月23〜24日の9月最後の土日に開催!

土日なので、学生も社会人も来やすいと思います。今年の夏の最後を最高な時間で締めくくりませんか?
私たちだけのプチ野外映画館を一緒に創りましょう!

 

【キャンプの開催概要はこちらからチェック!】

http://motiproject.net/studytour/20926

【MOECAMPのお問い合わせはこちら】

https://55auto.biz/motyjeel/touroku/moticamp.htm

MOTIprojectのLINE@(気軽に質問できます♫)

http://line.me/ti/p/%40motiproject

もえ
どんなに些細なことでも大丈夫◎ 少しでも気になったら気軽にご相談くださいね! お待ちしています♡