満員御礼!【2017年9月MOECAMP】星空×映画☆自分と向き合い今を変える。ここから始まるRE:STARTキャンプ

満点の星空の下、自分と向き合い仲間と向き合う。非日常の空間から新たな視点に出会う。ここから全員で新しい一歩を踏み出す。

さあ、「今」を変えるために、RE:STARTしよう!

もえ
こんにちは!MOECAMPリーダーのもえです。9月開催のキャンプはどんな内容なのか、詳しくご説明していきます!

 

MOECAMPってなに?どんなキャンプ?

 

 

気になるキャンプのテーマはこちら!

誰もが考えたことはあるだろう、「自分のしたいことは何だろう?」という悩み。進路を決めるとき、就活、就職後も本当にここで働き続けていいのだろうか…。現状を変えたい、自分を変えたい。でも、どうしたらいいのか考えても考えても答えは出てこず、それがさらに自分を焦らせ追い込んでしまうという悪循環に陥ってしまっていませんか?

考えても答えが出ないときは、いっそのこと考えるのをやめてみるのはどうでしょうか! 

学校でも会社でもないいつもとは異なる環境にいき、自然のなかで何にもとらわれずに開放的な気持ちになり、初めて会う仲間の新しい価値観にふれる。自分をいつもの場所や環境から離してみることで、改めて自分を客観視できたり、今までは気づかなかった視点を持つことができます!

星空シネマってなに?

想像してみてください。辺りは明かりがなく、星空が映える静かな夜。耳を澄ませば鳥や虫の鳴き声、風の音、仲間の笑い声。普段とは異なる野外の小さな20人だけの特別な映画館なら、より映画の世界に入り込めそう。そんな素敵な時間をお届けします。

何を観るかは事前に参加者全員で決めますので、リクエストがあったら是非教えてください!

 

こんな人におすすめのキャンプ!

自分の直観を信じて!少しでもいいなと思ったらそれはもう運命だと思うので、是非お問い合わせください!

 

お得がいっぱい!キャンプに参加することで得られること

 

開催概要

「星空シネマ~自分と向き合い今を考えるRE:STARTキャンプ~」

  • 【日程】9月23日~24日(1泊2日)
  • 【開催地】THE SOUTHERN PENINSULA  所在地:〒415-0304 静岡県賀茂郡 南部伊豆町加納1008(南伊豆にあるプライベートキャンプ)
  • 【定員】20名
  • 【対象】大学生、専門学生、社会人
  • 【参加費】1人28,500円(会場費、食費、備品代込)※移動費は別途で各自
  • 【内容】キャンプ体験、野外での映画上映、キャンプファイヤー

 

当日のタイムスケジュール

 

全部楽しもう♪気になるコンテンツ

これは一例です。参加してくれるみんなと事前にコミュニケーションをとり、全員で何をして遊ぶか、どう過ごすかを考えていきますので、もっともっと充実させていきますよ!当日まで秘密のコンテンツもあるので、お楽しみに!

 

満足度ほぼ100パーセント!前回のキャンプの参加者の声

「渋滞に巻き込まれても全然辛くなく、始めから終わりまで笑い通して楽しかった記憶しかありません!!!どれも非日常でいい出会いもありさいこうでした!!」

「GW終わっても写真をみてニヤけるくらいには最高でした!4年生になってまで、こんなにもいい仲間に出会えるとは思ってなかった!みんな変人なのでずっーーと笑いぱなしでしたー!みんなありがとー!」

「ほんとーに、楽しかった!ここ最近で一番!笑 みんな自分が好きなように生きてて、それがすごくカッコよくてたくさん刺激を受けた!すごく濃い仲間にたくさん出会えたのが一番でかい!キャンプの魅力にはまった!みんなで一緒にご飯作ったり、夜寝ずに語ったり、そーゆーのがスタツアっぽくて懐かしかった〜!とにかく楽しかった!」

「一緒にスタツアに参加した人、初めましての人も、みんな優しくて話してて楽しくて、行ってよかったなーって思います!バーベキューもカレーも、みんなで食べると美味しかった!」

 

このキャンプにかけるリーダーの想い

このブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。リーダーの西方萌です。

「何がしたいかわからない」、「どうしたら現状を打破できるのか」など不安になってしまうことありますよね。私も就活中に考えたことがあります。考えても浮かばない。ネットで検索しても具体的な解決策はなく、どれも似たような内容で。でもどうすればいいのか分からなくて、急に空から答えが降ってこないかなーって思ったり笑

実は私はキャンプが好きで何回もキャンプしたことがあるアウトドア派!…というわけではありません。そんなに経験はないのですが、仲間内で企画していたキャンプがいつの間にかリーダーポジションになっていて、やったことはないけど手探りで企画を進めていきました。

準備は大変だったけど、参加してくれたみんなの楽しんでいる姿を見たり、「最高だった、ありがとう!」と言ってもらえたことにすごく心を揺さぶられて、忘れられない体験となりました。

「私のやりたいことはキャンプを通してみんなをHAPPYにすることだ!」と悩んでいた答えが見つかったんです!

たまたまやったキャンプがまさか仕事にしたいと思うなんて思ってもみなかったけど、いつもと違う環境で見えてくること、出会うことはたくさんあるんだな、と身をもって学びました。今回のキャンプでも、参加してくださった皆様の悩みが少しでも解消できたり、考え方が前向きになって、明るく楽しく毎日を生きれるようになれることを目指して頑張りたいと思います!

そんなきっかけとなったキャンプの詳細はこちら http://motiproject.net/studytour/20314


さあ、今の自分に向き合うために一歩を踏み出そう。そして、自分を知り新たな視点を持った輝く私になろう!

【お問い合わせはこちらから♪】

https://55auto.biz/motyjeel/touroku/entryform43.htm

MOTIprojectの LINE@はこちらから 気軽に相談できます! http://line.me/ti/p/%40motiproject


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail