【2017年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】アフリカ最高峰に挑むメンバー紹介③

かずき
メンバーが続々と増えてきて楽しさ倍増中!!!

jambo!! (スワヒリ語でこんにちは)
リーダーのかずきです!
今回のメンバーは先日大阪で開催した帰国報告会が
きっかけでキリマンジャロ登山スタディツアーに参加を決めてくれました!!!
とてつもなく嬉しい!!!

それでは自己紹介してもらいましょう!

ジャンボ!!
先日立命館大学を卒業した津田彩花です!
%ef%bc%91

5年前にバングラディシュに旅行したときから、海外に魅了され、メキシコ、インド、グアテマラ、ボリビア等々を旅行してきましたが、今回このツアーを知り、「キリマンジャロ登頂!?そんなワクワクする話聞いたことない!」と参加を決めました!

ちょっと無理そうなことに挑戦するのがすごく好きで、直観的にやりたい!と思ったことは大体チャレンジしてきました!そんな中で、「やればできるんやん!」ってことがすごく多かったんです!
私の周りには、いつもできない理由を先にあげちゃう人がいるんですけど、それってすっごくもったいないなって思っていて。誰にでも無限の可能性が眠っているってことを、私自身が証明できるような存在になりたいなって思っています!
%ef%bc%93

今回のキリマンジャロ登頂も絶対成功させて、登山経験がそれほどなくても、登頂できるんだってことを証明したいです!そして、そんな私の姿を見て、多くの人がキリマンジャロにチャレンジしてみたいって思えたら、すごく素敵だなって思います!
%ef%bc%94

人生は決断の連続。迷ったらやる。そうすれば、まだ見ぬ広大な世界に出会えます!
もし今参加しようか悩んでる人がいたら、ぜひ一緒に登りましょう!
きっとここでの出会いが、経験が、人生の宝になりますよ!

かずき
ここまで読んで頂きありがとうございます!世界各地を飛び回る刺激的な仲間ができて最高です!

大学生限定アフリカ最高峰に挑むメンバー
限定3名絶賛大募集中!!!

プロジェクトの話をもっと詳しく聞きたい!説明会と個別対応について

プロジェクト参加には必ず、説明会参加もしくは個別対応が必須となります!

MOTIProjectのスタディツアーは誰でも参加していい。。という旅行のパッケージツアーとは違います。一人ひとりの個性と主体的に参加してこのプロジェクトを途中から参加したなど関係なく一緒に創り上げていく仲間が必要だからです。
だからこそ、このプロジェクトに参加した過去のメンバーも他のスタディツアーのメンバーも本当に最高なのです。
そこまでこだわるからこそ、一つひとつのプロジェクトが成功し、参加者一人ひとりにとって本当に今を変える体験を創り上げる事が出来ます。

都内の方は是非、説明会でリーダーの熱い想いを聞いてください!

seminar-motiproject

説明会とはどんな事をやるんですか?

説明会の時間は約2時間を予定しております。MOTIProject代表はもちろん、プロジェクトリーダーに直接会い、話を聞く事が出来る為、イメージがすぐに出来る事が一番説明会参加する魅力となっております。
渋谷区にあるMOTIProjectのオフィスでこれからの世界への旅立ちをたくさん作ってきました。世界の入り口!MOTIProjectのオフィスで是非皆さんの想いを実現させてください!
ざっくばらんにアットホームな雰囲気なので人見知りでも話せなくても問題ありません!まずは1歩踏み出す事で必ず大きな発見と学びがあります。

説明会日時は下記登録フォームよりご確認ください。

MOTIProjectオフィスの紹介

場所:代々木上原駅徒歩5分のMOTIProjectオフィス
東京都渋谷区元代々木町10-11児玉ビル201

時間が合わない、今早く聞きたい、地方で行けないという方は個別説明会をお一人おひとりにしております。


IMG_7903

個別対応とはどのようにするの?

LINEのお電話で通話料を気にせずお話する事が出来ます。お時間は1時間ほどを予定しております。
事前にこちらからスタディツアーの資料をお送りして、その内容を見ながら、説明会と同様にお話をさせていただきます。
プロジェクトリーダーもしくは、MOTIProject代表の福室が対応させていただきます。

個別対応のメリット

・わざわざ説明会にいかずに詳しい話が自分の都合の良い時間に聞く事が出来る。
・知らない人がいると質問するのがちょっと怖いけど1対1だと質問しやすい。
・たった1時間で色々な事が聞けてそれだけでもとても学べる時間となる。

個別対応はLINE@からご連絡ください。

お金とか親の反対とかあるかも知れないけど!それを超えるほどの以上の価値がキリマンジャロ登山にはある!目の前は苦しいかもしれないけど長い人生を見たらこんなチャンスは絶対にない!

お金や親を自分の人生の言い訳にしないで、思いっきり挑戦するこの機会で!もっと自分の可能性と限界を突破しに行こう!

 

最後に

ここまで読んで頂きまして本当にありがとうございます。

もう一度キリマンジャロ登山についての参加条件と費用をおさらいします!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8915

今年にアフリカ最高峰に立ち私が感じた感動をもっと多くの人へ伝えたい。何回でも登りたいほどの感動を。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8914

実はキリマンジャロ登山は最初はすごそうに見えるけど、実際は大したことが無かったんです。やらないと見えない世界がまだまだあるんだなと気づかされました。

大きな事のようで小さな事。頂上にたっても日本にいる自分だったんです。大きく変わる事はありませんでした。

でもこの挑戦は私の知らない世界やこれをやらないと出会えない多くの人達と出会う事が出来ました。自分の人生の体験にキリマンジャロ登山が加わった事でさらに目指せる事が増えた気がします。

頂上にいった時に私はこう思いました。

こんな経験を出来た大学生のメンバーは超ラッキーだ。こんな景色を見れたみんなは本当に最高だ。
この世界をもっともっと日本の若い世代に見せてあげたい!

こんな面白い事がここにある!アジアとかバックパッカーとかじゃ感じれない最高にクレイジーな体験がここに!

まだ少しのメンバーしか連れていけないけど、ここに出会ったあなと私はアフリカ最高峰を目指したい!

毎日笑いながら歌いながらキリマンジャロの頂点をただひたすら目指す!そんな貴重な時間を私たちと作りませんか?

あなたの挑戦を共に出来る事楽しみに待っています!

お気軽にご連絡ください!ひとつひとつお話します!

 

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail