【2017年キリマンジャロ登山スタディツアー】アフリカ最高峰に挑むメンバー紹介②

かずき
ジャンボ(スワヒリ語でこんにちは)!リーダーのかずきです!今回は新たに参加が決まったメンバーを紹介します!

皆さんこんにちは!
キリマンジャロ登山スタディツアーも続々とメンバーが決まってきました!
今回は参加者第二号
小金井さんに自己紹介してもらいます!!
それではお願いします!

 ジャンボ!大学3年の小金井菜都です!3年生…3月…就活…そんなの関係ない!自分のやりたいことをひたすら打ち込む!一度しかない人生楽しくなくっちゃ!っていう自由な人間です!
s__39616518

 今までに行った国は10カ国!5大陸制覇まであとアフリカ大陸のみになりました。
アフリカは学生の間に絶対に行っておきたいと思っていました!しかも私の大好きな登山が出来るということでこんな私にピッタリな企画はない!と思い参加を決めました。

1番は標高5000mから見る景色です。いろんな困難を乗り越えた先に何が見えるのか、楽しみです!あとは「アフリカ」に触れた時、自分が一体どういう感情を抱くのか、ファーストインプレッションが楽しみです!

このツアーを通して、辛い時、やめたくなった時にその気持ちに打ち勝つ自信を付けたい!
s__39616517

山は一度登ったら自分の足で下らない限り下山できません。だから、今回山に登ると決めたからには体力、精神共に鍛えて望みたいと思います!

かずき
ここまで読んで頂きありがとうございます!前回の南米スタディツアーメンバーでもあり、一緒にアフリカ最高峰に挑む仲間としてとても心強いです!

全国から残り限定3名メンバー絶賛大募集中!!

プロジェクトの話をもっと詳しく聞きたい!説明会と個別対応について

プロジェクト参加には必ず、説明会参加もしくは個別対応が必須となります!

MOTIProjectのスタディツアーは誰でも参加していい。。という旅行のパッケージツアーとは違います。一人ひとりの個性と主体的に参加してこのプロジェクトを途中から参加したなど関係なく一緒に創り上げていく仲間が必要だからです。
だからこそ、このプロジェクトに参加した過去のメンバーも他のスタディツアーのメンバーも本当に最高なのです。
そこまでこだわるからこそ、一つひとつのプロジェクトが成功し、参加者一人ひとりにとって本当に今を変える体験を創り上げる事が出来ます。

都内の方は是非、説明会でリーダーの熱い想いを聞いてください!

seminar-motiproject

説明会とはどんな事をやるんですか?

説明会の時間は約2時間を予定しております。MOTIProject代表はもちろん、プロジェクトリーダーに直接会い、話を聞く事が出来る為、イメージがすぐに出来る事が一番説明会参加する魅力となっております。
渋谷区にあるMOTIProjectのオフィスでこれからの世界への旅立ちをたくさん作ってきました。世界の入り口!MOTIProjectのオフィスで是非皆さんの想いを実現させてください!
ざっくばらんにアットホームな雰囲気なので人見知りでも話せなくても問題ありません!まずは1歩踏み出す事で必ず大きな発見と学びがあります。

説明会日時は下記登録フォームよりご確認ください。

MOTIProjectオフィスの紹介

場所:代々木上原駅徒歩5分のMOTIProjectオフィス
東京都渋谷区元代々木町10-11児玉ビル201

時間が合わない、今早く聞きたい、地方で行けないという方は個別説明会をお一人おひとりにしております。


IMG_7903

個別対応とはどのようにするの?

LINEのお電話で通話料を気にせずお話する事が出来ます。お時間は1時間ほどを予定しております。
事前にこちらからスタディツアーの資料をお送りして、その内容を見ながら、説明会と同様にお話をさせていただきます。
プロジェクトリーダーもしくは、MOTIProject代表の福室が対応させていただきます。

個別対応のメリット

・わざわざ説明会にいかずに詳しい話が自分の都合の良い時間に聞く事が出来る。
・知らない人がいると質問するのがちょっと怖いけど1対1だと質問しやすい。
・たった1時間で色々な事が聞けてそれだけでもとても学べる時間となる。

個別対応はLINE@からご連絡ください。

お金とか親の反対とかあるかも知れないけど!それを超えるほどの以上の価値がキリマンジャロ登山にはある!目の前は苦しいかもしれないけど長い人生を見たらこんなチャンスは絶対にない!

お金や親を自分の人生の言い訳にしないで、思いっきり挑戦するこの機会で!もっと自分の可能性と限界を突破しに行こう!

 

最後に

ここまで読んで頂きまして本当にありがとうございます。

もう一度キリマンジャロ登山についての参加条件と費用をおさらいします!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8915

今年にアフリカ最高峰に立ち私が感じた感動をもっと多くの人へ伝えたい。何回でも登りたいほどの感動を。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8914

実はキリマンジャロ登山は最初はすごそうに見えるけど、実際は大したことが無かったんです。やらないと見えない世界がまだまだあるんだなと気づかされました。

大きな事のようで小さな事。頂上にたっても日本にいる自分だったんです。大きく変わる事はありませんでした。

でもこの挑戦は私の知らない世界やこれをやらないと出会えない多くの人達と出会う事が出来ました。自分の人生の体験にキリマンジャロ登山が加わった事でさらに目指せる事が増えた気がします。

頂上にいった時に私はこう思いました。

こんな経験を出来た大学生のメンバーは超ラッキーだ。こんな景色を見れたみんなは本当に最高だ。
この世界をもっともっと日本の若い世代に見せてあげたい!

こんな面白い事がここにある!アジアとかバックパッカーとかじゃ感じれない最高にクレイジーな体験がここに!

まだ少しのメンバーしか連れていけないけど、ここに出会ったあなと私はアフリカ最高峰を目指したい!

毎日笑いながら歌いながらキリマンジャロの頂点をただひたすら目指す!そんな貴重な時間を私たちと作りませんか?

あなたの挑戦を共に出来る事楽しみに待っています!

お気軽にご連絡ください!ひとつひとつお話します!

 
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail