【大学生限定!一緒にキリマンジャロ登山へ行こう!】女子リーダーあゆみのblogスタートします!

あゆみ
来年の春!キリマンジャロ登山をする為にメンバーを募集しています!一キリマンジャロ登山の魅力を伝えていきます!

早速!私の自己紹介からスタートしていきます!11月はたくさん発信していきますのでどうぞ宜しくお願い致します!

キリマンジャロ登山の女子リーダーってどんな人?

専門学校2年のあゆみです!
茨城出身、スターバックスでアルバイトをしています。
趣味は映画鑑賞・運動です。
友人からよくアクティブだよねって言われます。

なんでキリマンジャロ登山に挑戦するのか?

今年の夏に屋久島へいったことがきっかけです。縄文杉トレッキングでは、久しぶりに汗をかきしんどかったけど、辿り着いたときの達成感は本当に感動的でした。そこから山の魅力にどんどんはまっていきます。
海外登山は初めてですが、学生最後の旅は、アフリカ大陸最高峰のキリマンジャロにしようと思いました。
そして、登るメンバーも学生全員で挑戦し、一緒に感動を味わいたいと思ったため、このプロジェクトに参加することに決めました!

キリマンジャロ登山でどんな事を挑戦してみたいか?

ツアーメンバー全員で登頂し、景色を存分に楽しみたいです。そして頂上での写真も撮りたいです。
ただ、登れるかどうか不安なのも少しありつつ!出来る事はやり!でもアフリカ最高峰を目指して最後まであきらめないで頑張りたいと思います!

こんな人と一緒にキリマンジャロ登山したい!

キリマンジャロ登山は、楽しいときもあれば苦しく、辛いときもあると思うので、そういう時でも互いを励まし合い、一緒に最後まで気持ちを強くもって行ける人とアフリカ最高峰を目指したいです!

ここまで読んでいただきましてありがとうございます!

また明日も読んでくださいね!

一緒にキリマンジャロ登山いきましょうーー!

詳しい資料やお問い合わせは是非!こちらから!

【満員御礼・募集は締め切りしました】2017年3月19日出発キリマンジャロ登山スタディツアーのプロジェクト内容!

2016年10月7日

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail