【2017年2月南米スタディツアー】参加者の自己紹介!vol.6

MOTI
私が紹介します!!超とんでもない旅人です。大学生時代に4回もの南米渡航歴!やばい!!超人だと思います!

さあ!秘密のベールにかくされた参加者を紹介します!まだまだ残り数名募集しております!是非、こんな素敵な仲間と2017年2月に
南米へ行きましょう!

この写真はベネゼエラのエンジェルホールです!一生に一度は見てみたい場所です。そこへいったなんて、、オカちゃん最高!

オカケンの自己紹介いっちゃいまーす!

はじめまして。近畿大学大学院2年の岡兼治です。『オカケン』や『けんじ』って呼ばれることが多いです。改まったのはあまり好きじゃないので、年齢は関係なく気軽に呼んでくれるとありがたいです。
趣味は国内外の旅行、グルメ巡り、野球観戦、カメラです。海外に行ってから価値観がかなり変わりました。旅行は自然系を中心に行ってます。
性格は慎重派の行動派です。

MOTI
→慎重派の行動派?どっちやねん!って感じでさっそく最高ですね!カメラが好きっていう事で私も大好きなので、一緒に写真をとりたいなって思います!楽しみだーー!南米での写真いっぱいとりましょう!

そして!MOTIprojectのスタディツアーに参加を決めた理由は?

①普段は単なる旅行でしか海外に行っていないので、スタツアを通して普段とは違う角度から海外を見ること
②山田さんがリベンジって書いていたこと。自分自身のリベンジは水がちゃんと張ったウユニ塩湖を見ることです。
③MOTIプロジェクトは前からいいなと思っていて自分自身で経験しておきたいからです。

MOTI
そうなんです、、オカケンはなんと!去年ウユニいってるんです!2回目!!!ひゃーー!すごい!そして、1年越しの参加ありがとうございます!待ってましたよ!

どうしましょう、、2017年2月南米スタディツアーまたまた出会った事の無いような新たなメンバーです!
この私の胸の高鳴り聞こえますか?w

さて!まだ、まだ若干名!南米スタディツアーへの参加者を募集しております!是非一緒に、ただ行くだけで終わらない南米のスタディツアーに
参加してみませんか?

お気軽にご連絡ください!

説明会は終了しましたが、参加を検討中の方、また、説明会の日程が合わない方は個別に対応を致しますのでまずはお問い合わせ下さい!

 2017年南米スタディツアーの企画概要!

【期間】 2017年2月17日~2月28日(9泊12日) 
【訪問国】 ペルー、ボリビア   【対象者】 大学生 
【参加人数】15~20名限定 (企画者含む)
【費用】 スタディツアー参加費用 698,000円

※費用に含まれないもの 
1、ESTAビザ申請代金 $14 
2、含まれるものに入っている食事代にはドリンク代は含まれません。 
3、ドライバー、ガイドチップ 全部で合計 $180/一人 
4、その他現地でご自身で使う費用

スタディツアーのテーマ:Last Journey ~colorfulな私になる旅~

ご興味をお持ちの方!南米スタディツアーの全容を大公開しているので、下記URLよりぜひチェックしてください!!
お問い合わせもお待ちしております!お気軽にご連絡ください!!!

【これを見ればわかる!南米スタディツアー詳細】
是非興味がある方は見て下さいね!

詳しい内容は企画書をお送りしますのでお問い合わせください!

これからどんどん内容をアップしていきますので、Facebookやブログも注目くださいね! LINE@からでも質問出来ます!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail