【2016年11月5日開催イベント情報】 MOTIproject主催・やりたい事が必ず見つかる大学生50人限定ワークショップ!~未来を変える扉を開く~

大阪に初上陸!東京の大学生が濃い時間・有意義な時間と思える本物のイベント!来ないと今までと同じ毎日、来ると別の世界を見る毎日へ!

何をしたいか分からない大学生を、以前に同じ状況から壁を乗り越えた大学生がリアルに伝えるイベントです。日本全国から集まったMOTIProjectのスタディツアーに参加した大学生が主催するこのイベントは一度に様々な大学、学年、学部の大学生と出会い、そして
具体的な日々に落とし込めるやりたい事を見つけて実現するテクニックを学ぶ事が出来るイベントです!

また、インド、スリランカ、タンザニア、南米(マチュピチュ、ウユニ塩湖)、キリマンジャロ登山などの未知の世界についても主催者の大学生がすでに経験している事も聞くことが出来ます。

2016年このままで終われないと思っている大学生に是非来てほしいと思っています。

また!参加者特典として5000円割引チケットもあり!世界への扉がぐっと近づきます!

この一日で未知の世界を知り、そして日本で戦えるテクニックを知り、全国の世界を知る大学生とも知り合える、そして自分を知れる、特別な今回が限り大阪限定のイベントとなります!限定50名となっておりますのでお早めに参加ご予約をお願いします!

イベントテーマは、未来の扉を開く です!

今年の夏に、スタディツアーを通して旅をしてきた大学生29人のそれぞれの想い。どんな想いがあって、何を感じてきたのか。
普通だったら行かない国をあえて選んでしまった、少し変わった29人29色のStoryをお伝えします!(当日、29人全員はいません)
挑戦することの面白さや、行く価値などなどお伝えできればと思っています!そしてその、学びを日本でも体感し、海外へ行くことが決して自分を変える事では無く日常にあふれているそれに気づいてもらうためのイベントです。

こんな人におススメのイベントです。

  • 平均的には物事をこなす出来るが自分にはコレというものが見つかっていない。
  • 今何をしていいか迷っているがその解決方法が分からない。
  • やりたい事はたくさんあるけど実現出来ないでいる。
  • 今の状況を打破したい。
  • 本当は自信を持って前に進みたいと思っている。
  • やれば出来る自分の力を発揮する場所が見つからない。
  • 大学生の時期をもっと有意義にしたいと感じている。
  • 自分には無理と限界を決めてしまっている。
  • 自分にしか出来ない事をしたいがそれが何かが分からない。
  • 自分の個性ややりたい事を認めてくれる人に出会いたい。

このイベント参加する得られる未来とは?

  • 今を変化させるヒントを得られる
  • 今まで違う方法で新しい自分を発見出来る
  • 一歩踏み出し変わるキッカケをつかめる
  • 小さい事から実現をしていけるようになる
  • 今を見つめ直し今後の目標を定められる
  • マンネリした毎日を充実させられる
  • 刺激ある時間を過ごせるように変化する
  • 逃げていた事に立ち向かう強さを持てる
  • 人生を楽しむ事の理解を深められる
  • 大学生生活を価値のあるものにさせられる

イベントの日時・場所・概要

対象者:大学生、専門学生、大学院生のみ50名限定

日付:2016年11月5日(土)
時間:11時~17時(出入りは自由です。メインのイベントは13時~15時までです!)
会場:◆レンタルスペース シーズ Cs’◆
http://www.osaka-rentalspace.com
〒541-0054 大阪市中央区南本町3-4-8
地下鉄御堂筋線「本町駅」7番出口から徒歩1分
参加費用:500円

このイベントはこんな事をやります!

①日本と世界を結ぶスタディツアープロジェクトを作り出すMOTIProjectを紹介!
si-giriya

②実際にMOTIProjectのスタディツアーに参加し大学生生活を激変した大学生の実体験をプレゼンテーション
帰国後展!_4492

③イベントに参加した全員が今の自分を知る事の出来るコンセンサスゲームをグループに分けて行います!

帰国後展!_8549

④2017年春のスタディツアー募集中のツアーの内容をリーダーから聞ける!
スライド1 

toppu

【満員御礼・募集は締め切りしました】2017年3月19日出発キリマンジャロ登山スタディツアーのプロジェクト内容!

2016.10.07
%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%83%8b%e3%82%a2

【参加者募集!残り5名】2017年3月8日出発タンザニアスタディツアー詳細!

2016.10.07

⑥世界を冒険した私達が創り上げたお土産や写真や動画などを展示

帰国後イベントー_2890

⑦自分の今まで知らない未知の異文化体験コーナー

20160619 #1_6662

⑧インド、スリランカ、南米(ペルー、ボリビア)、タンザニア、キリマンジャロ登山へ渡航経験した同世代の全国からの大学生と交流
帰国後展!_5659

⑨会場は色々な国を感じたり、一緒に作る事で会話を交流を生む空間を創り上げます!

帰国後イベントー_4293

参加者の夢を叶える!夢ツリー!参加者の方も楽しみながらやって頂きました!!素敵な花を咲かせて完成しました!

帰国後イベントー_5881

知らない国を楽しく学ぶ!へえーそんなところがあったんだって!知る事が出来ます!

イベントタイムスケジュール

11時開場 
11時~13時 会場の展示や異文化体験コーナーや全国の大学生と色々な国の話をする事が出来ます。
13時~15時 ワークショップスタート!♪
15時~17時 会場の展示や異文化体験コーナーや全国の大学生と色々な国の話をする事が出来ます。
※出入りは自由となっております!

来ないと損する!イベントの魅力を紹介します。

①東京、北海道、福岡など!全国の大学生(個性的な)と知り合える!チャンス!
しかも、、全員学年も学部も大学も違う、将来の夢も違うメンバーです!

 

②このイベントは東京開催のみだったが、どうしても関西の人達にも伝えたいと思い東京からかけつけます!

 

③大学生生活を自分の大学の中で終わらせてほしくない!

 

④世界は広く、まだまだ大学生の時だからこそ出来る事があるって気づいて欲しい!!

 

⑤参加者全員が本当に濃い時間を過ごせたワークッショップで今の自分に自信を持ち、こんな考え方があったんだ!と心を軽くしてもらいたい!

 

この5つをたった一日で知る事が出来ます!バイト、文化祭いっている場合ではありません!とっても真剣に
今の時間の使い方を考えてみてください!今回限りのイベントです!

 

さらに!500円以上の価値!ワークショップ参加でもらえる無料特典とは!?

特典①:今後のスタツア参加の5000円割引チケットプレゼント!

 この先スタディツアーに参加する際に割引となるチケットもプレゼント致します!お得◎

特典②:受けなきゃ損!11月19日18時30分~!!関西限定就活セミナー
就活って何?何から始めればいいの?

自分のキャリアを考える、就活セミナーに特別招待!(2016年度は参加者第一志望に内定率90%!)
毎回大好評である就活セミナー参加チケットプレゼント!
本来はスタツア参加者のみしか参加出来ない就活セミナーなのですが、
今回は特別に許可をいただき参加出来るチケットを発行出来るようになりました!
株式会社エストレリータの社長さんである鈴木信之さまの今求められている
人材になるためのエッセンスが凝縮された就活セミナーです。
鈴木さんはキャリアカウンセラー1級という凄い資格を持っていて就活のプロ中のプロなんですよ!
凄い特典です!

10154412_10205649332808508_1298370925220274850_n %e5%b0%b1%e6%b4%bb%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーの詳細と参加者の感動の声はこちらです!

【参加者の満足度200%セミナー終了!】本気で大学生の就活やキャリアの為に伝えてくれる鈴木さんのセミナーレポート

2016.10.19

特典③:スタディツアーのプロジェクトリーダーになれる!

本来はスタディツアー参加者でなければなることが出来ない、MOTIprojectスタディツアーのプロジェクトリーダー。今回はMOTIproject代表のもってぃさんと交渉して、その権利をプレゼントしてもらえることになりました!「0から自分の力でツアーを作り上げたい。」「自分たちだけのオリジナルな海外渡航を実現させたい。」そんな思いを一番受け止めてくれるMOTIprojectでツアーを自ら立ち上げられちゃいます。

Image-1

特典④:食からその国を感じよう!セイロンティー&インドカレー無料試食!

現地から仕入れた本場の味を存分にご堪能ください!

帰国後展!_9265

特典⑤:MOTIproject代表福室による、無料メール講座プレゼント!
将来何をやりたいかわからない大学生必見!!
毎日5分やるだけで今を変化させ、想い通りの人生を歩む7つの自己改革術 無料メール講座!

メール講座を無料で受けたい方はすぐに明日から読む事が出来ます!

このイベントを主催する大学生メンバーの紹介

2016年8月スリランカスタディツアーリーダー 帝京大学 3年 ひかる

fullsizer

アーユーボワン!私はこのスリランカスタディツアーを通して、今までのリスクに比重を置いていた考え方が180度変わりました。
日本も含め、世の中には、自分の知らない面白い事がたくさんあると実感しました。自分から飛び出して たくさん色んなことを知りたいって思うようになったんです。人、国、文化、食べ物、その人の考えかや思いなんかも!もっともっとたくさん知りたい!!

そして、自分と全く違う仲間と巡り会えたこのMOTIprojectのスタディツアーで
違う仲間がいてくれたからこそ、自分のいいところも悪いところも見えたし、それを素直に受け入れることができました。
周りにいてくれる人が私に何か教えてくれるなら、その仲間はたくさんいた方が楽しいしですよね!そんな仲間とこのイベントで会えることを楽しみにしています♪

2016年9月インドスタディツアーリーダー 清泉女子大学 2年 ひとみ

kikokugo13
ナマステ!
インドスタディツアーに参加しましたひとみです。わたしはこのmotiproject、福室さんと出会ってこのツアーに参加してほんとに新しい出会いがあり世界が広がりました。そして一番は全国の環境の全く違う大学生に会えること。いろんな大学生に出会えて、最高の刺激になります!本気で向き合える仲間になれます!みなさんと同じような悩みを、乗り越えた同じ大学生の変化をぜひきいて下さい!必ずヒントがあるはずです!

スタディツアーサブリーダー 名古屋大学 3年 きょうちゃん

kikokugo6

インドスタディツアーサブリーダー 拓殖大学 3年 かっち

kikokugo15

スリランカスタディツアー 九州大学 2年 けんた

kikougo4

スリランカスタディツアー 名城大学 3年 なおてぃー

kikokugo8

スリランカスタディツアー 帝京大学 3年 はるき

kikokugo16

スリランカスタディツアー 駒沢大学 3年 なつこ

kikokugo14

スリランカスタディツアー 国際基督教大学 2年 みっこ

kikokugo

スリランカスタディツアー 京都大学 4年 すずしょー

%e8%87%aa%e5%b7%b1%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e5%86%99%e7%9c%9f

スリランカスタディツアー 北海道大学大学院 1年 りゅーちゃん

kikokugo10

インドスタディツアーリーダー お茶の水大学 2年 ゆう

kikokugo11

インドスタディツアーリーダー 関西学院大学 4年 とかち

kikokugo12

 

インドスタディツアー 立教大学 2年 あんでぃ

kikokugo7

インドスタディツアー 、阿南高専 5年 こうすけ

fullsizer-1

 

インドスタディツアー 愛知教育大学 3年 ピンキー

kikokugo5

インドスタディツアー  ふみや

%e5%b8%b0%e5%9b%bd%e5%be%8c%ef%bc%93

インドスタディツアー 立教大学 2年 みやの

s__1376262

本当に全国から、色々な大学生が集まっていますよね!!ビックリするほど個性的です。しかも単なる観光のバックパッカーで観光客として海外へ行かず、現地の文化や歴史を学びイベントを企画出来るメンバーなんです!

過去にMOTIProjectのイベントに参加した人の声

前回のイベントに参加して下さった大学生の皆様から頂きました感想です!!
ibento

  • 海外へ行くことの重要さいろんな海外渡航の仕方があるんだなと思いました。ツアーで観光するなら、モティプロジェクトで仲間と共に行った方が学べることも多いのではないかと感じました。
  • 形に残るものがいただけたり、お料理を提供してくれていて、本当に充実してました!初対面の方もいっぱいいて、みんな優しくて素敵でした!私が行きたい国に行った方ともっとお話したかったです!
  • プラットフォーム創りという観点から、このイベントは学生が0からオーガナイズ、アウトリーチできるので、大変有意義だと感じました日本人学生を対象にしたイベントとしての求心力の視点から、少なからず語学力習得が一つのキーに成らざるを得ないような気がします。ツアー前の語学研修などを組み込めると、更に良いコンテンツになると感じました。
  • 学生がリーダーをやることで参加者が入り込みやすい空気感があるなと思いましたなかなか聞く機会のない、南米について話を聞けてよかった。
  • 発表者の皆さんが本当に楽しそうに説明している所が印象的でした。費用が高い分参加を躊躇してしまう人もいると思いますが、参加費以上に素晴らしいものを得られるということを今日の報告会で改めて感じました。ありがとうございました!
    特にmottiさんの話はすごく心に残りました!何が学べたかは言葉に出来ないけど、みなさんからエネルギーをもらえました!!行ってよかったです!!ありがとうございました(^^)/
  • いろいろ活動内容がわかってよかったです。海外の方だけでなく自分の周りの人たちに日本の中からできることを伝えてほしいです。
    色んな人がいらっしゃいましたが、皆さんがとっても楽しそうでした。なかなか、参加している人の「全員」が心から楽しんでいる団体と巡り合えたことがないので、とても羨ましいと思いました。目を輝かせてる学生を見てまた自分もどこか行きたいなと思いました
  • それぞれのプレゼンがすごく良かったです。魅力が伝わってきたし、リーダーの方の想いも聞くことが出来て良かったです。私もこんな風に大学生のうちに挑戦できることは挑戦したいと思いました。 ありがとうございました。
    たくさんの学生が夢や目標を持って新しいことにチャレンジしていて感化された。旅にでたくなりました!
  • 旅行しようと思いました。海外に行くことによって視野が広がるってことはあると思いました。
    すでにスタディツアーに参加されてる人は、けっこう勢いでいくことを決めた人もいるということ。
  • 海外に出るにはお金、時間、決断力あれば誰でも出来るということに気づけ、外の世界がぐっと近くなったことに気づけた。

このような素敵な時間をみんなで作りたいと思っております!是非、みなさんのご来場お待ちしております!!

MOTIProjectの事をもっとよく知りたい!

MOTILPデザイン

スタディツアーは海外支援ではなく今の時代を生きるため、本当にやりたい事を叶えていく人生にする為に大学生に本当に必要な事を学び体験できる手段です。

詳しくはこちら
MOTIProjectとは?

MOTIProject代表の日本の大学生に向けた想い

【MOTIProject代表 福室まなみ】

168086

今回はMOTIProjectのイベントで初めての大阪開催です!関西でのイベントで新しい仲間に出会える事がとても楽しみです。私達は東京をメインに発信をしています。しかしながら現在は日本各地から参加者が集まっています。特に多いのは関西地区になり、今回勇気を振り絞って!関西でのイベントに挑戦してみる事にしました!

私達は学生団体ではなくプロジェクトを成功させるために集まって、実際に目的とした海外へ行きミッションをクリアを全員でしていきます。大学生が想像している海外渡航とは少し違うスタイルでワンランク上を目指しています。まだ、大学生にはこんな高級なホテルじゃなくていい、、とかそういう小さい固定概念を崩して、色々な狭い視野を広げて様々な同世代の仲間から刺激をうけて世界を冒険していくのがモティプロジェクトのスタディツアーです。

私はサラリーマン時代だった24歳の時にインドへ行った事がキッカケで、人生が360度かわりました。その時に同時に思った事は自分ひとりでは何もできない無力な人間だという事です。それがもっと前に分かっていたらどんなにやれる事や見る世界が変わっていたか?馬鹿正直に企業のいいなりなって働いて精神もボロボロでやる気も失っていた私は色々な変化がおきてついには起業もしてしまいました・・。
知らない事って人生にとってとても恐ろしい事なんです。そしてやってみないで終わる事も、もしかしたらそれが自分にとって一番得意でやりたい事だったと思えるかも知れません。

そんな小さな事かも知れない日常での発見や行動によって、人生は大きく変化していくものなんです。それを是非関西の皆さんにも伝えたいという想いで、今回このイベントを開催いたしました!

 

これを、たまたま見て来てあんまり期待もせずにきた、たまたまが未来を大きく変わるかも知れません!

私も体験したそのたまたまのチャンスを是非掴むのは、次はみなさんの番です!!

みなさんとお会いできる事楽しみにしております!!

 

また、参加するためにはご予約が必須です!
下の応募フォームにご記入お願いします。(30秒で完了します)

参加メンバー全員で頑張っていくのでよろしくお願いします!!

お気軽にお越しください(^O^)

Facebookのイベント参加ボタンだけでは参加になりませんので、ご注意ください!

たくさんの特典があるのでお見逃しなく!

 

 

一人参加が不安な方へ!私たちは大学も違うし、学年も違う全員が一人ぼっちで不安になりながらも一歩踏み出しました。
もしも、これを見て興味があってどうしようかな?と悩んでいたら是非メールで参加を決めてください!
事前にメールで一人が不安といって頂けたら!いらっしゃった時に、その不安が消せるように私達から話しかけます!
だから安心して来てください!。
私達も最初は本当に不安だったけど小さい1歩を踏み出しました!
その結果、大きく大学生時代を変える全国の仲間と巡りあえました。それを大阪のみんなにも本当に伝えたい!そういう想いで
このイベントをやります!

是非、お気軽にイベントにお越しください!ご参加お待ちしております!


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail