【2017年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】プロジェクトリーダー自己紹介!

かずき
ジャンボ!はじめまして!キリマンジャロ登山スタディツアーのリーダーのかずきです!
これからキリマンジャロ登山スタディツアーブログを毎日書いていきます!ぜひ見てください。早速ですが、私が何者なのか?から紹介していきます!

リーダーは何者?

%e5%9b%b31

ジャンボ!キリマンジャロ登山スタディツアーのリーダーの余語和貴です。

拓殖大学に通っている大学3年です! 国際関係について学んでおり、外国人と交流するのが大好き!! 

毎週末に渋谷の街頭で外国人観光客を案内する活動をしています!!! 

私は、元々はバックパッカーとして東南アジアなどを一人旅する方が好きでした。

そんな私を変えてくれたのがMotiprojectのスタツアです。

仲間がいるからこそできる挑戦や感動を共有できる仲間がいるってなんて素晴らしいのだろうと気付いたのです。

バックパックの旅とは一味も二味も違うスタツアの魅力を多くの大学生に知ってもらいたいです!!!

リーダーになったきっかけは?

私はMotiprojectタンザニアスタツアに参加し、超刺激的なタンザニアに魅了されました。このスタツアで大切な仲間とも出会い、いつかまた絶対にタンザニアに戻りたい思いが生まれました。しかし、ただ単に戻るだけでは面白くない、そこで、憧れのキリマンジャロ登頂、そしてリーダーに挑戦することにしました。

どんなスタディツアーにしたいか?

アフリカ最高峰を全員で制覇!!! 全国から集まる最高の仲間と共に人生最大の感動を!!!
そして、メンバー全員が成長した姿に出会えるようなツアーにしたいです!

こんなメンバーとキリマンジャロに登りたい

キリマンジャロ登山は仲間同士の支え合いが欠かせません。苦しい状況でも仲間を大切に出来る人や
辛い時こそ明るく何事にも全力で楽しめる人など共に支え合い、アフリカ最高峰を全員で制覇!!
そして、人生の中で必死になり涙が出るほどの感動を一緒に体験しましょう!!

最後に

ここまで読んでくれてありがとうございます。また明日はMotiprojectキリマンジャロ登山スタディツアーのテーマについてブログに書きますので是非見てください。
ぜひ興味のある方はお問合せください!

キリマンジャロ登山スタディツアーの詳細はこちら

dsc_0011

企画概要・日程

【期間】2017年3月19日~3月29日(10泊11日)
【訪問国】タンザニア
【参加者人数】10名(企画者含む)
【費用】スタディツアー参加費用 489,000円
*費用に含まれないもの

・1,  寝袋代金($40)とマットレス($20)
・2, 1日目と最終日の昼食代と夕食代
・3, タンザニアビザ代
・4, 現地でかかる実費
・5, 海外旅行保険
・6, チップ代金一人 $310
          下山時に登山クルーへ渡します。

スタディツアーのテーマ:more ambitious

詳しい内容は企画書をお送りしますのでお問い合わせください!

少数限定説明会開催中

%e7%84%a1%e9%a1%8c

キリマンジャロ登山スタディツアー日程詳細の説明会日程は下記よりお願いします。

じっくりお話する為に全日程、少数限定ですのでお早めにお申し込みください。

地方参加の方!日程が合わなければ個別対応、電話やメールでの相談もしております。

個別対応大歓迎です!

asd

 

 

 


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail