【2016年9月インドスタディツアー】たくさんのお問合せありがとうございました!参加者15名揃って動き出します!

ひとみ
ナマステ!インドスタディツアーリーダーのひとみです!

昨日、最後の参加者が決まりインドスタディツアー募集を締め切らせていただきました!

129423

わたしがリーダーになったのが、4月18日。そこから3ヶ月が経ちますが、本当にあっという間でした。春のスタディツアーに参加し、帰国後すぐにもてぃさんとツアーを立ち上げて、たくさん学ばせてもらって、、、。こんな経験をさせてもらっていることにほんとに感謝です。

自分に自信なんてなくて、いつも私なんて何もできないって思ってました。今も完全に抜ききれたわけではありませんが、そんなわたしが自らリーダーなんてあり得ないことにチャレンジしてます。中学や高校のわたしを知っている人はみんな驚くと思います。こういうことする人じゃないから。でも。わたしの周りにいた過去のリーダーがほんとかっこよくて、輝いてみえて「わたしもあんな風になりたい」という単純な思いで立候補しました。

その中で、出来ない弱い自分と向き合うのが辛かったし今でもそんな自分から逃げたくなってしまうと思います。でも、今まで逃げてきたことと嫌でも向き合う時間をがありました。どんなに迷惑かけてしまっても見捨てないでいてくれたもてぃさん、本気で向き合ってくれた先輩、いつもアドバイスくれた過去のリーダー、頼れるお姉さんしょうこさん。こんなにもいろんな人に支えられて、逃げ出さなかったいまのわたしがいます。そして参加を決めてくれたメンバーに支えらて、ようやくスタート地点に立てました。忙しい中みんなに支えてもらって、協力してもらったから今度はこれからは、そんな大切な仲間のためにできることを尽くしていきます!わたしにもできることを見つけていきます!

こんなわたしが動き出したように、メンバー全員そしてツアーが本格的に動き出します!
どこのだれにも負けない夏、待ってろー!
最高の仲間と最高の学びをするために、みんなでツアーをつくっていきます!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail