【2016年8月スリランカスタディツアー】ここに集まった最高の仲間の魅力をどう伝えよう…

ひかる
アーユーボワン!スリランカスタディツアーリーダーのひかるです!

今日から7月!とても暑い一日でしたね。日本もいよいよ夏を匂わせてきてます!

そして!昨日まで沢山の仲間が集まってくれました!

北は北海道から南は九州まで!日本横断できますね(笑)

東京、神奈川、愛知、京都、山口、千葉…こんなに全国各地から大集合!!!

スリランカ8日目_7

そして、みんながバライティー豊かすぎる!!
看護、食品、教育、農業、英文、理系のものを学んでいる人も…

ここまで学んでることも、趣味も好きなことも、得意なことも違う、様々なバックグラウンドの同年代の仲間と一緒にツアーに行けること。
そしてこのメンバーとの出会いも一期一会。
このツアーでなければ出会えなかった仲間。
一緒に自分たちの力で一つのツアーを作り上げられること。

こんなすごいこと、あっていいんでしょうか。
…いいんです!!!

 

そして、みんながいい意味で普通の大学生。
私だってどこにでもいる大学生の一人です。
学校通って、バイトして、サークルして、…なんて、生活を送っています。

 

そんな普通の大学生が決意をし、一歩踏み出したのが今ここに集まっている14人です。
ここに来たい!参加したい!と自分の気持ちに正直に!参加を決めてくれた仲間もいれば、
ここまで来るのに一筋縄では行かなかった人も勿論いました。

お金の事、周りへの理解の事、今の生活への影響…
なかなか一歩踏み出せなくて、苦しい思いをした仲間だっています。

今集まった14人それぞれが、これほど思いを持ってまでしてこのスリランカスタディツアーに来てくれた。

そんな仲間の今は
「自分はこのツアーでこんなことをしたいんだ!」

「今からめちゃめちゃ楽しみなんだけど!ゾウ乗りたいゾウ!!」

「暇さえあれば、スリランカスタディツアーのブログ読んでるよ!」

「このツアーの仲間からたくさん刺激をもらいたい!」

「行かない理由が見つからなかった!」

「不安もあるけど、この仲間となら熱いツアーになる予感!!」

と、こんなことを私に教えてくれます!
最高すぎやしませんか?
こんな最高の仲間に出会えたなんて、幸せすぎやしませんか?
そしてこの仲間で、光り輝く国・スリランカに行けるなんて…

そしてスリランカを知り尽くして、自分たちのやりたい事企画して、実行して、
現地で人も物も考え方も…新しい出会いもたくさんして・・・ほんと最高!

「最高」以上の、ここにぴったり当てはまる言葉がほしいです!!

このツアーであと1人!!一緒にツアーに行く仲間を募集しています!
こんだけ熱い仲間も、あなたを待っています!

 

この夏、友達とプールに行くだけで満足ですか?
海に行って、アイス食べて、ライブに行くだけで満足ですか??
インターン、バイトだけで本当に満足ですか??

このツアーでスリランカ!行きましょう!
そして人生で一番!心をワクワクさせる夏にしましょうよ!

【満員御礼募集締め切りました】大学生生活を本気で輝かせる為に行く!参加型のスリランカスタディツアープロジェクト!

2016年5月16日

 

 このツアーの資料請求もこちらからご連絡ください!
問い合わせフォームの「ご質問や問い合わせ」の欄にご記入いただければ、モバイルタイプの資料をすぐお送りいたします!

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail