想像を超える冒険が待ってます!非日常世界を味わいませんか?

 

ひとみ
ナマステ!インドスタディツアーリーダーのひとみです!

もうすぐテスト、そして終わったら夏休み!もう目の前に夏が迫ってきてます!
今年の夏はどこ行こうかなー、何しようかなーといろいろ考えている人も多いはず。わたしも、毎年そんなこと考えてます。
そんな思いを巡らしてるあなた!インドで一生に一度の大冒険してみませんか?

キャメルサファリ!

①キャメルサファリとは?

キャメルサファリって聞いたことありますか?わたしはインドスタディツアーリーダーになってから、こんなのがあるんだ!って初めて知りました。

india-356_1280

らくだに乗ってあの広大な砂漠をゆったり散策するキャメルサファリ!
しかも今回は一人一頭らくだを従えて!Myパートナーとキャメルサファリを体験します!かわいいらくだに触れ合える癒しの時間も待ってます。砂漠×らくだこんなのめったにできないチャンスです!

②砂漠のテントにステイ!

また、砂漠の中のテントに1泊できるのが今回のツアー!
ただらくだに乗って、お散歩するだけじゃ終わらない。とことんインドの砂漠を満喫します!

③日程

まず、砂漠でウェルカムティーをごちそうしてくれます!
砂漠でのティー、やっぱり砂だらけになるのかなーとか考えながらもそれがまた楽しみなんです!

その後、らくだに乗ってキャメルサファリ!終日楽しめるので、これでもかってくらい、砂漠を満喫します!

desert-1086415_1920

日没にはサンセットを楽しみます。砂漠のサンセットなんてどんな景色が待ってるのか、わくわくどきどき!

p   無題

夜は砂漠でファイヤーダンスをしてくれます!

そして、インド音楽を奏でながらの夕食!

キャプチャ

そして、なんとなんと!こんな夜空が見れちゃうかも!?

ひとみ
こんな大冒険、絶対にできないです。このチャンスを逃したらいつできるか分からない!初めてのインドで初めての砂漠に、初めてのらくだ!こんなにわくわくすることってもうないと思います。だって砂漠×らくだ×星空なんて未知すぎる冒険が待っているに違いないです。
今年の夏、日本を飛び出して非日常世界を味わいませんか?

こんな人にきてほしい

日常生活を飛び出したい人!

未知な冒険がしてみたい人!

非日常な世界を見てみたい人!

直感で!おもしろそうって思った人!

日本ではあり得ない、想像もつかないような未知な世界が待ってます!
このチャンスを逃したら一生できないかもしれない、こんな経験!

 今年の夏、日本一熱い夏を過ごしませんか?

最後に!

ぜひぜひ、お問い合わせお待ちしております!

ちょっと話だけ聞いてみたいな、資料だけみたいな、個別に聞きたいことがある…という方!
お気軽にラインから!友達感覚で!
みなさんの不安や疑問を解消します!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail