12日間で真の仲間作り!人と人のつながりは財産!

ひとみ
ナマステ!インドスタディツアーリーダーのひとみです!

今日はなんと憧れのあの方とお会いしてきました。
去年のインドスタディツアーリーダーのえみさんです。いつも相談に乗ってくれる頼れるお姉さん!すごく協力してくれて、気にかけてくださいます。

S__10936426

こんな風に参加したツアーメンバーだけではなく、過去の参加者ともつながれるのもMotiprojectの魅力のひとつです!えみさんだけでなく他にも南米、タンザニアのメンバーそして社会人になったスタディツアー卒業生ともつながりがたくさんあり、いつも助けられています。Motiprojectでの出会いに日々感謝です。

こんな素敵な出会いについて書いてみました。

出会いには意味がある

以前、「ひとつひとつの出会いには意味がある。だからわたしとあなたがこうして出会ったのも何か意味があるんだよ」と教えてもらったことがあります。
なんかすごく素敵なとらえ方です!だから教えていただいてから、ずっとこの考え方を大切にしています。生まれてから今まで出会った人、今日出会った人、これから出会う人もみんなそれぞれに意味があるんだって。そう考えるといま目の前にいる人を大切にしようって思えます。何か意味があってわたしの前にいるんだって思うと自然と相手を大切にできます、きっと。こんな風にわたしはとらえ方ひとつでこんなにも考え方も変わるんだって、ようやく気付きはじめました。

大切なつながり

人とのつながりってすごく大切です。人を大切にできる人、つながりを大切にできる人ってすごく素敵。だからわたしもそんな人になりたいって思う。誰かに助けてもらった時、出会った時、一緒に活動した時にそれで終わってしまったらもったいないなって。それが終わってもつながりを持っていたいなって。これを大切にできたらいつか自分にかえってくると思っています。そのひとつの出会いが次の出会いを運んでくれたり、いつか助け船になってくれたり…。

もってぃカメラ アタック_648 img_4618-3 IMG_9217

こんな出会いがMotiprojectにはあります!一緒にツアーに行く仲だけでは終わりません!帰国後もお互いに刺激しあえる仲間になります!全国からまったく知らない大学生が集まるけど短期間で一生大切にしたいと思える仲間になれます。ツアーに参加しなかったら絶対にないような出会いが待っています!今しかできない出会いです!いくらお金を出しても買えない財産になります!そして新たなつながりができます!

最後に

Motiprojectでは本当に想像もできないくらい、刺激的で新しい出会いがあります。そしてその出会いに感謝し、新たなつながりが生まれます。これは参加者がみんな口をそろえて言います。「スタツアメンバー最高!」「こんな出会いふつうはできない!」って。
わたしも春に参加したスタディツアーで、個性的で面白くてわたしと接点ひとつもないような仲間と出会えました。こういう出会いって言葉にならないくらい本当に刺激的で新しい価値観に出会えます!

ぜひ、今年の夏新たな出会いとつながりをつくりませんか?
代表の福室さんとの出会い、リーダーのわたしとの出会い、集まってくれた参加者との出会い、現地での出会い、そして新たな自分との出会いがあります!今回のインドは今までになく強烈!未知な大冒険をともにしてくれる仲間が必要です!一生ものの仲間になりましょ!

インドスタディツアーはこんな人におすすめ!

・マンネリ化した学生生活を変化させたい人
・今までにない新しい挑戦をして自信をつけたい人
・新しい環境で自分を試したい人
・帰国後も刺激しあえる仲間に出会いたい人
・前からインドへ行きたい想いがあった人
・想像を超える未知の冒険をしたい人
・直感で!このプログラムにピンときた人

 

詳しくはこちらから

【満員御礼募集終了】想像を超えるインドでの体験を今年の夏にする!他には無いインドスタディツアー!

2016年5月25日

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail