【2016年8月スリランカスタディツアー】今しかできない事をしよう。ちょっとの変化が大きな変化へ。

ひかる
アーユーボワン!スリランカスタディツアーリーダーのひかるです!

今日 このブログでMOTIproject のツアーの魅力、改めて分かってもらえると思います!
私、こんな経験があったんです。

私の焦りとこのツアーの出会い。

 

少し恥ずかしい部分もありますが、全部話します。
私は大学1年の時、バイトも何もしないでただ暇を持て余していたんです。

何も自分からやろうとしないくせに、周りに「面白くない」と愚痴ばかり吐いているような1年間を過ごしてしまいました。

 

そんな日々から抜け出せたのは、大学2年ので行ったMOTIproject のタイスタディツアー
IMG_1416

↑これはタイの孤児院でのお気に入りの1枚。みんなフレンドリ―過ぎて、すぐ友達に!

この時、人の温かさ・文化・事前・宗教・言葉などたくさんの事に触れ、毎日が刺激でしかありませんでした!
タイのイメージも180度変わったし、何よりタイが大好きになれました。
行く前まで不安もたくさんありましたが、いざ行くと楽しさ・感動の毎日!

こんなことをきっかけに
「自分から何かに挑戦していくと、こんなに楽しいことが待っているのか。」
「こんだけたくさんの事学べるんだ。おもしろい」
実感。

そして一緒に行った仲間がとてもキラキラしていたんです。
「あ、この人みたいになりたい!」と、当時思ったことを今でも覚えています。

こんな風に気づけたのは、大学生の参加者が自分たちの力でツアーを0から作り上げていく、
このMOTIproject のツアーだったからです!断言できます!
これが友達との海外旅行や一人での海外旅行では絶対にこんな風に思うことはできなかった!

そして大学1年のもっと早い時期に、この楽しさに気付きたかった。

だからこそ、私はこのツアーで今までの何もしなかった分の時間を取り戻したい!そしてもっと先へ!
そしてそして、今大学も三年生になってしまったので、これがほんとのラストチャンス!
これを逃したら、一生後悔する!という思いでこのツアーのリーダーに!初挑戦中!!

FullSizeRender (1)

リーダーになってからというもの、
初めて尽くしで毎日が分からない&上手くいかないことの連続ですが、楽しすぎてます今!!
苦しいより込み上げる思いの方が強いです!

集まってい来る仲間も、まだ直接会ったこともないけれど、やっぱりもう輝いている!
そんなことを実感しています。

 

正直一人で行くのと、友達と海外に行くのは簡単。
でもこれは、このツアーに魅力を感じて「行きたい!」と手を挙げてくれた人としか行きません。
その時点で、普通のツアーより何倍も濃い海外渡航ができると分かっていただけるのではないでしょうか。
だからこそ、参加を決めるまでの壁が大きいんだと思っています。

 

そんな壁を乗り越えた、素敵な仲間と一緒にスリランカに行ける事、誇りに感じます!!

そして周りに反対されてるとか、お金の不安、少しでも興味がある、などなんでも相談しに来てください!
このブログをみてくださって、このツアーに興味を持っていただいた方とお話しできる事、楽しみにしています(^^)

 

キラキラヒカル!2016年8月スリランカスタディツアーのすべてはこちら!

【満員御礼募集締め切りました】大学生生活を本気で輝かせる為に行く!参加型のスリランカスタディツアープロジェクト!

2016年5月16日

このスタディツアーはこんな人におススメ!

  • この夏に何か大きな事に挑戦してみたいが、なかなか一歩が踏み出せないでいる人
  • ありきたりでない自分でつくりあげる海外渡航をしたい人
  • スリランカに興味があり前から行きたかった人
  • 自分の思いや考えを形にしてみたいと思っている人
  • 大学生生活で学部や学年を超えて新しい出会いをしたい人
  • スリランカってどこ?という所から始まって色々調べてみたら!このスタディツアーにピンと来た人

 

 みんなが気になり始めているぞ!!!

たくさんお問合せ、そして参加者もどんどん増えてきています!!やったーーー!!!
最高の!キラキラヒカル!特別な夏を過ごせる仲間が増えていく。
こんなに嬉しいことは他にはありません!!!

「このツアーに参加しようかまだ分からないのですが、お話だけ聞きたいと思って連絡してみました。」
こんな風にお問い合わせをくださる方まで!!胸が熱くなりました。ありがとうございます。

IMG_8481

嬉しい…

直接、もしくはLINE電話にてこのツアーの魅力だけでなく、スリランカの魅力も余すことなくお話させていただきます!!
気になっている方!ご連絡お待ちしています!

そして説明会もどんどん席が埋まってきていますので、お早めに♪

お問い合わせフォーム、LINE どちらでもお好きな方からお問い合わせください!

すぐに色々聞きたい場合はLINEが便利!

 

いよいよ迫る!!
スリランカスタディツアー参加者募集
6月30日〆切!

少人数説明会紹介(☆重要☆)

 

6月毎週火曜日に毎回6人限定の少人数説明会を開催中!

 

①6月14日(火)19時〜空席残りわずか

②6月21日(火)19時〜空席残りわずか

③6月28日(火)19時~残り5席

この日程で全説明会は終了となります。少数限定ですのでお早めにお申込みください。

 

seminar-motiproject

 

場所:代々木上原駅徒歩5分のMOTIProjectオフィス
東京都渋谷区元代々木町10-11児玉ビル201

 

 
説明会の日程などはこちらから!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail