【2016年9月インドスタディツアー】インドへ行くなら歴史の深いタージ・マハルへ行くのは必須!

ひとみ
ナマステ!インドスタディツアーリーダーのひとみです。

前回の砂漠ステイに引き続き今回はインドといったら外せないタージ・マハルの魅力についてお伝えします。”アラジン”のモデルとなった世界遺産にはどんなストーリーがあるのでしょう?

タージマハルの基礎情報!

ムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハーンが愛してやまなかった王妃ムムターズ・マハルのために建てたお墓、タージ・マハル。

タージ・マハル

王妃のそばをかたときも離れず愛し続けましたが、王妃はシャー・ジャハーンを残してこの世を去ってしまいます。深い悲しみの中で、王妃の記憶を永遠に留めるためになんと22年もかけて建設してるんです。わたしの人生全てをかけてもまだ完成できない!どうしてこんなにも長い年月とお金をかけることができたのか不思議ですよね。たった一人の妻のために。それは当時のムガル帝国の繁栄にあります。

タージ・マハル 大理石

白い大理石が中心でヒスイ、水晶、真珠、ダイヤモンドなど28種類もの宝石がふんだんに使われています。こんなきらびやかなタージ・マハル一度は自分の目で見てみたい!

タージマハルへ行くならインドの民族衣装でトリック写真を撮るのがど定番!

タージ・マハルでトリック写真!これも定番ですね。しかもオリジナルのパンジャビドレスを着て!わたしパンジャビドレス着るのすごい楽しみなんです。過去の参加者の写真をみていつも、いいないいなってました。

タージマハルでとった写真をいくつか紹介します!

タージ・マハル トリック写真

トリック写真!は玉ねぎを持つ感じのが大体みんなやります!

タージ・マハル ジャンプ

ジャンプは難しいです!ポイントがあるので、その場所でやりましょう。

タージ・マハルポーズ1

 

このイスが一つしかないので取り合いです。負けないで死守してみんなを代表の福室さんがとるそうです!

MOTI
急にでてきました!MOTIです。一眼レフを手に入れた私は!かなり最強になってきています!皆さんの素敵な一瞬をのがしません!!!FBなどのTOP画にしてくださいね

 

タージ・マハル ポーズ2

 

一人で行くとちょっと寂しいし、写真もきめられません!そして、民族衣装は実が既製品では無いところがMOTIProjectインドスタディツアーの魅力です。

それぞれが自分の個性に合わせてつくります。生地からデザインから!一生ものです。
そして、写真もデータからしっかり自分がとりたいポーズやトリック写真をとれて無料でもらえるのも嬉しい!タージマハルに死ぬほどいった事のある代表が
定番のポーズやポジションを教えてくれます!思う存分最高のワンショットをとりましょう。

ただし!もちろんスタディなのでタージマハルの事を事前に勉強したりなど!!していきます!
インド11_1394

みんなで取るときらびやか!とっても素敵です!!!!

 

最後に

タージ・マハルってロマンチックなストーリーがあるんですね。ぜひ、シャー・ジャハーンの想いに触れてみませんか?

このインドスタディツアーはこんな大学生におすすめです!

・マンネリ化した大学生活を変化させたい人
・いままでにない挑戦をして自信をつけたい人
・新しい環境で自分を試したい人
・帰国後も刺激しあえる仲間に出会いたい人
・前からインドに行きたい想いがあった人
・想像を超える未知の冒険をしてみたい人
・直感で!このプログラムにピンときた人

地方の方もぜひお問い合わせください!個別対応で説明させていただくので大丈夫です!
その他無料の資料請求などもお気軽にご連絡くださいね☆彡

インドのスタディツアー気になる!!詳細は?費用は?内容は?の問題はここで解決!↓

【満員御礼募集終了】想像を超えるインドでの体験を今年の夏にする!他には無いインドスタディツアー!

2016年5月25日

もっと気軽に今相談してみたい!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail