【2016年8月スリランカスタディツアー】ツアー立ち上げから1ヶ月。振り返って分かった私自身の変化!

ひかる
アーユーボワン!スリランカスタディツアーリーダーのひかるです!

最近熱くなったり寒くなったり、天気が忙しいですね。スリランカスタディツアーの方も、お問い合わせをたくさんいただいたり、説明会を行ったり…と大忙しです!!

タイトルにもあるように、このツアーを立ち上げてから1か月が経ちました!ほんと早かった!!
そんな1か月間を振り返ってみると、やってみて分かったこと、実感したことがものすごくたくさんあったんです!

 

リーダーをやると決めるまでにはこんなことがありました…↓
 

スタディツアーに参加して学生時代が変わった!【2016年8月スリランカスタディツアー】

2016年5月24日

そしてこのスタディツアーのテーマにはちゃんと思いが詰まっています↓

大学生生活で一番最高の夏にする為に!テーマに込められた想い【2016年8月スリランカスタディツアー】

2016年5月25日

分からないことしかない。自分にできんのか?の不安

正直ツアーを立ち上げてから、企画書を作ったり、ブログを書いたり、お問い合わせの返信をしたり、説明会をしたり…と盛りだくさんです!!

IMG_8152

はじめは企画書何かいたらいいの?ブログってどうやって書くの?何書けばいいの?お問い合わせの返信、書いてみたもののめっちゃ分かりにくい。どう伝えればいいんだろうか。

なんて事ばかりで、自分にできるのか不安に思うことだらけでした。

 

今の心境は?

もう不安なんてありません!!何一つ知らない状態から始まったけれど、もってぃさんやたくさんの人たちに助けてもらいながら毎日やっていたら、いつの間にか不安とか消えてました!

時間はかかるし、完璧には程遠いかもしれないけど、「なんだかんだ自分やったらできんじゃん!」って自信を持てるようになってきているし、何しろ楽しんじゃってます!自分のやりたい事をやれることって本当に楽しいし、幸せだなって感じています。
最近は自分の立ち上げた大事なツアーのたくさんある魅力をどうしたら伝えられるか奮闘中。

Image_c5edd5f

 

そして参加者さんが続々と増えてきて、LINEでの交流も始めています。

企画はこんなものがいいんじゃないか。など、あーだこーだ言っていることがすでに楽しいし、参加者さんの持っている思い、熱意を感じることができるのがとても嬉しいです!

そしてなにより思うことは、このツアーに集まった一期一会の出会いはまさに奇跡。そして集まった人たちの共通点は「このツアーに行きたい」という気持ちだけです。会うべくして会ったんだって思います。
これからもこのツアーの魅力をとことん伝えて、「行きたい!!」と思ってくれているたくさんの人たちに会えることを楽しみにしています。

図3

そして私を含め、参加者全員が自分の目標や挑戦したい事、やりたい事がこのツアーで実現するようにこれからもっとツアーを良いものにしていきます!!

 読んでいただきありがとうございました!

参加してみたいけど迷っている、直接いろいろ質問したい!など、お気軽にご連絡ください!下のリンクからお問合せできます!

 

ツアーの詳細が気になる方はこちら!

【満員御礼募集締め切りました】大学生生活を本気で輝かせる為に行く!参加型のスリランカスタディツアープロジェクト!

2016年5月16日
 

 

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail